宮脇咲良「空港ファッションを頑張るようになったのは、ひぃちゃんの影響」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/11/6(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が最近になって空港ファッションを頑張るようになった理由を語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さて、まずはこんなメールからです。大阪府、ラジオネーム・りゅうきょくちょうさんから。
ありがとうございます。

リスナーメール:咲良さん、こんばんわ。僕は咲良さんの空港ファッションが可愛くて大好きです。
特に顔の半分が隠れるぐらいの、大きい帽子を深く被っているという絵が最高に好きです。
しかし、顔を上げたときにその帽子からはみ出る表情がほん恐なみのホラーでいつも震え上がっています。
でも、そこを含めて大好きです。
次、あの帽子を被るときはフレッシュな表情を見せて欲しいです。
あの帽子はお気に入りの帽子なんですか?

宮脇咲良:お~~。でも、これ多分ちょっと昔のメールですね。
私、最近空港ファッションめっちゃ頑張ってるの皆さん知ってます?(笑)
あの、今までは本当に起きたまま行ってたみたいな感じだったんですよ。正直(笑)
でも、その、スケジュールがなくても、私はなんとメイクをするようになったんですよ。

スタッフ:なんですか、それは?

宮脇咲良:それはですね、何故なら、シンプルにやっぱり、ひぃちゃんがスゴイ。
私、あの、あそこまで自分にストイックで、努力をし続けられる人、努力をするっていうのはまぁみんな出来ることなんですけど、それを継続して出来る人ってなかなかいないと思うんですけど、それを出来る人に初めて会ったかもしれないってぐらい、いつもやっぱ傍にいてスゴイなって思うんですよね。

私、ひぃちゃんが本当にすごいと思ったのは、日記を書いてるんですよ。ひぃちゃんって。
1月1日から始めたらしいんですよ。2019年の。で、今の今まで一回も休んでないんですよ。
毎日書いてるんですよ。えっ、やばくないですか?真面目すぎん?そんなこと出来るのって?
私、日記始めようと思って今年で3回止めてるんで(笑)

でも今私も、そのひぃちゃんを見習ってじゃないですけども、韓国語で日記を書くことにしております。はい(笑)、頑張ってます。
まぁ、それでもう本当にひぃちゃんスゴくて。で、やっぱ少しでもひぃちゃんになるにはどうしたらいいのかと思うとやっぱり、普段から身だしなみを整えるというのがまぁ(笑)、ちょっとやろうと思って。ちゃんとやろうと思って。

ていうか、みんなも結構ちゃんとメイクしてるんですよ。正直。
私ぐらいです、メイクしてないの。本当に。

スタッフ:いっつも大きいマスクしてる。

宮脇咲良:おっきいマスクで帽子でもう・・。来てくれるファンの人に申し訳なくなっちゃって(笑)
っていうのもあってちょっと可愛く最近はしてるので、この帽子もお蔵入りじゃないですけども、倉庫入りになりました。
本当に被ってないですね。全然。
顔見せたいんで。ちゃんとメイクしてるんで(笑)
これ、いつまで続くか分かんないですよ、正直。

スタッフ:ずっと続きますよね?

宮脇咲良:ずっと続くかは分かんないです(笑)
ひぃちゃんみたいにちゃんと出来ないから。
でもまぁ、ちゃっとね、ちゃんと頑張ってる空港ファッションも。
(放送日は)11月6日ですよね。

スタッフ:はい。11月6日。

宮脇咲良:それまでやってるか、ちょっと怪しいところですけど(笑)
まぁまぁ、でも頑張っているのでそこにも注目して下さい。

タイトルとURLをコピーしました