宮脇咲良がシブヤノオト(NHK音楽番組)に出演できて嬉しかった理由

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/6/26(水)放送回にて。
シブヤノオト(NHK音楽番組)で「Buenos Aires」を初披露したIZ*ONEだが、IZ*ONE宮脇咲良がシブヤノオト(NHK音楽番組)に出演できてとても嬉しかった理由を語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:シブヤノオト出れたのめちゃめちゃ嬉しくて、何故なら(笑)、あの~、MCで直美さん(渡辺直美)とチュートリアルの徳井さんが・・、もうテラハやん(※宮脇咲良はテラハ大好き)。まぁクッションもあったし、あれほぼテラハみたいなことでいいですか?(笑)
もう本当になんかソファーに座って喋ってると「えっ、ヤバイ。私、ちょっとテラハみたいじゃない・・」って奈子とずっと話してたんですけど(笑)本当に嬉しかったですね。

しかも、徳井さん、あの、こんくら(今夜くらべてみました)で奈子が出たから奈子のことも覚えてたし、なんか私のこともなんか知ってってくれてたんですね。何でだろう・・。何で知ってくれてたんだろうと思って。

直美さんとはHKTの番組とか何回かご一緒させて頂いたことあるので、「韓国語めっちゃ上手くなってたね」って言われて、何で見たのか分かんないんですけど、したらなんか、徳井さんも「咲良ちゃんはもう韓国に住んでるの?」みたいな、本番前に話し掛けてくれて、何で私のこと知ってるんだろう?って(笑)ありがたいですね~。

「テラスハウス見てますよ」とは言えなかったんですけど、あのサイン書いてプレゼントをしたのでアルバムを、そこに「テラスハウス見てます」って書いておきました(笑)地味に(笑)
そう言えなくて、直接はちょっと(笑)
いやぁ、でも嬉しかったですね~。

タイトルとURLをコピーしました