スポンサーリンク

アイドルのオンラインイベントで推しに自分を認知してもらう方法・コツ by 宮脇咲良

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/11/11水)放送回にて。

宮脇咲良:続いてラジオネーム・いちゅいんさん。ありがとうございます。

リスナーメール:サクラオンニ、こんにちは。マレーシアのWIZ*ONEです。
神推しはカンちゃんです。今度IZ*ONEのハイタッチ会参加することになりました。めっちゃ興奮しています。
でも何を話していいかな、つまらないかなってめっちゃ不安になります。
IZ*ONEの皆さんに私を覚えてもらいたいです。
サクラオンニは何が良い提案はありますか?
また、カンちゃんと3回ハイタッチがあります。
最後のハイタッチでいい思い出をどうしても作りたいです。
サクラオンニ、私はどうすればいいですか?何を話したらいいですか?
教えてください。

宮脇咲良:お~、なんかやっぱりオンライン会じゃないですか。
なので瞬間的に強烈なインパクトを与えるのがいいと思うんですね。
たとえばこういう人がいました。
着ぐるみみたいなの着てる人とか、あとは「2周年だからケーキ作りました」ってケーキ見せてくれる人もいたりとか。
まぁ後は一番手っ取り早いのは、通信の問題で声が全然聞こえなかったりするときあるんですよ。
こっちの声が届くけど相手の声が聞こえない時とかあるので、絶対にスケッチブックで質問があるならスケッチブックに書いとくのも一つの手だと思います。

あとやっぱカンちゃんはゲームが好きじゃないですか。
最近League of Legendsっていう私もやってるゲームを本当にずっとカンちゃんとしてるんですね。
だからロルの話したら100%大丈夫です。
最高のカンちゃんの笑顔とカンちゃんの高速のトークを聞けると思います。
ちなみに簡単の推しのチャンピオンはティモなんですよ。
あの、たぬきのキャラクターで、それなのでカンちゃんに「ティモみたいにきのこをいっぱい置いてください」みたいなことを言ったらウケると思います。
これ私とカンちゃんにしか分かんないネタです(笑)

タイトルとURLをコピーしました