宮脇咲良「令和最初のなんとかとか言いたくない派なんで」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/1(水)放送回にて。
日本の元号が平成から令和に変更になった件で、IZ*ONEの宮脇咲良が持論を語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。IZONEの宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんで下さい。

さぁ、今週もさくのき出張スタジオ(会議室)からお送りしております(笑)
いやぁ、あの、もう3週連続、スタジオで録ってないので、もうなんか、こういう感じでいきます?(笑)

(ラジオスタッフ:笑)

こういう感じでいく感じですかね?もうなんか(笑)
スタジオでもね、やりたいですよね。
あの、私、BGM無しで今喋ってるじゃないですか。
結構なんかマジで寂しさがね、感じるんですよね。しょうがないんですけど。
なので、早くスタジオでも録りたいなと思います(笑)

さぁ、令和ですよ。あっ、今日から令和?!
あぁ・・。
でも、なんか令和最初のなんとかとか言いたくない派なんで。
絶対もうインスタとかツイッターとかで令和最初のツイートみたいなのあるじゃないですか。
いや、めでたいことですよ。本当に。本当にめでたいことなんですけど、すぐ乗っかるみたいなの言いたくないんですよね。
もう言っちゃったんですけどね(笑)
一番最初に言っちゃったんですけど、まぁ令和最初ということでね。
まぁ、元号もまたいで”さくのき”ができてるというね、ことで。はい。
ありがとうございます。皆さんのおかげでできております(笑)

タイトルとURLをコピーしました