スポンサーリンク

宮脇咲良「プデュ(PRODUCE 48)きっかけで女性ファンがめっちゃ増えた」

2018/10/10(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良はプデュ(PRODUCE 48)きっかけで女性ファンが増えて、最近は握手会への参加者も女性ファンが多いエピソードを語っていた。

ラジオリスナーのメール:さくちゃん、こないだ、VOGUE GIRLというWEBマガジンで、メイクのインタビュー掲載されましたよね。めっちゃ可愛かった。
メイク道具やメイクの仕方なども掲載されていて、新しいステージを歩き始めた感じがしますね。この取材、いかがでしたか?

宮脇咲良:おおー。なんか最近、握手会もそうなんですけど、女性のファンがめっちゃ増えて。
あのセンチメンタルの握手会が一番最新のシングルの握手会で、プデュ(PRODUCE 48)を観て来た女の子がめっちゃ多くて、いやなんか、おじさんと若い女の子の混合みたいな謎のレーンが出来上がって(笑)
おじさんじゃないよ。お兄さんとお姉ちゃんのレーンができて嬉しかったです(笑)

いやでも本当になんか、女の子にこう憧れられるってなんかちょっと嬉しいですよね。
同性に憧れられるってなんか嬉しいですよね。何で2回言ったんだ(笑)すごい、女性は観てるんだなって思って、プデュを。
やぁ、それでなんか女性の方からこうやってこう興味を持って下さって本当に嬉しいです。

さぁ、メイク関係については大阪府、ラジオネームみくちゃんからも質問が来ています。

ラジオリスナーのメール:さくちゃんのことが大好きな高校生です。もちろんファンだけど、それ以上にさくちゃんは私にとって女性としてめっちゃ憧れです。メイクとかも教えてもらいたいぐらいです。私の周りの友達はメイクとかめっちゃできるのですが、私は一回もやったことがなくて、何から始めたらいいか分からないです。さくちゃん、何から始めたらいいか教えて下さい。さくちゃんを愛してます。

宮脇咲良:おおー。私もそうなんですけど、メイク始めたのはアイドルになってからだったので、多分必要なかったら多分してなかったんですけど、メイクで一番変わるのってリップ、口紅の色でめっちゃ顔の雰囲気変わるんですよ、なんか。
今日は大人っぽくしたいなって時は濃いめに塗るし、透明感出したいなって時はグロスだけでやるし、本当にリップですごい雰囲気変わるので、最初はまずリップお手頃だし、見た目も可愛いし、是非リップから始めて・・、

でも、高校生だから、まだいいんじゃないですか?
お肌綺麗でいたほうがいいし(笑)、メイクするとどうしても荒れちゃうので。
大学生ぐらいになってからメイク始めてみてはいかがでしょうか?
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました