スポンサーリンク

宮脇咲良「髪をショートカットに戻した理由」と「新たな髪色・ブラックブルー」の話

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/6/3(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がリアリティー番組「IZ*ONE CHU ~幻想のキャンパス」で公開された、自身とメンバーの新しい髪型、髪の色などの話をしていた。

宮脇咲良:さて。IZ*ONEといえば今日と来週、2週にわたって「Mnet」で韓国・日本同時放送される単独リアリティー番組「IZ*ONE CHU ~幻想のキャンパス」。
…だから今日、放送されたんですね。1周目が。皆さんご覧になったでしょうか?
このね…でも韓国・日本同時放送ではあるんですけど、多分日本で放送されるのも「字幕」無いですよね? 日本語字幕…。だからちょっと、韓国語分からない方ね…難しかった放送になるとは思うんですけども(笑)。

この放送の予告が流れると同時に私たちの新しい「髪の色」とか「髪型」とかが公開されて、そこで初めてTwitterでこう、なかなかみんな話題になっているんですけど…。
私はあの、6ヵ月ぶりくらいだと思います。またショートカットに戻りました。

なんでかって言うと、私って本当に気まぐれな性格なので「ロングにするとショートカットにしたくなって、ショートカットにするとロングにしたくなる」性格なんですよ。
まぁ日本の皆さんも結構、そういう方いらっしゃるんですけど…(笑)。

それでまぁ、今回のアルバムのコンセプトとかも色々と考えて、スタイリストの方とかメイクさんとかとも話し合って「今回はショートカットで行こう」ということに決まって。

で、髪の色がですね「ブラックブルー」で、暗い…すごい暗い青なんですよ。
この色…この髪の毛の色を出すのが、なかなか難しくて。なので私、10時ぐらいに美容室に行って、終わったのが15時とかでしたね。5時間ぐらい髪の毛を染めて。5、6回染めました。
本当にこの色、なかなか難しくて。今、もうだいぶ色が落ちてきちゃって…ほぼ「緑」みたいになっちゃって、それはそれでちょっと自分の中では「アリかな」とは思ってはいるんですけど。
またカムバック直前になったら、もう1回ブラックブルーに染め直さないとな…と思ってますね。

あと、私的にはユリの「赤い髪」がめっちゃ好きで。ユリって結構、奇抜な色…似合いますよね。
あの…ジャケットはもう取ったんですけど、私的にユリがすごい可愛く写ってるカットがあって「赤にして正解だったな」と思って。私はユリの「赤」が推しですね。

あと超意外だったのは、カンちゃんが今まで「明るい色」とかをしてこなかったんですね。
基本「茶色」か「黒」だったんですけど、今回なんと「紫」。
何色って言うんだろうなぁ…難しいけど、ちょっと淡い紫みたいな色にしていて。
それも新鮮ですごく似合っていて、かなりお気に入りですね。

このリアリティー番組「IZ*ONE CHU」もうSeason3なんですけど、Season1とSeason2は「La Vie en Rose」と「Violeta」のカムバック時に撮ってたので、もう1年ぶり…?
え、もっと? …え! もっと!?
本当に久しぶりのリアリティーで…。
改めてなんですけど「韓国語、分かるようなったなぁ」というのは本当に思いました。
Season2時も「あぁ、ちょっとSeason1の時よりできるようになったな」と思ったんですけど、やっぱりその時とは比べものにならないくらい韓国語が上達していて、何言ってるか分からない状態のシーンがほとんどなくて。
改めて「あ~…韓国に来て、すごく時間が経ったんだなぁ」っていうのを感じましたね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました