スポンサーリンク

「恋愛は尽くす派?尽くされたい派?」でIZ*ONEメンバー全員を分類シミュレーション by 宮脇咲良

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/9(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、IZ*ONEメンバー全員を「恋愛は尽くす派?尽くされたい派?」で分類シミュレーションしていた。

宮脇咲良:IZONE宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。いかがだったでしょうか。

さっきね、(咲良的)恋愛論で「恋愛は尽くす派?尽くされたい派?」みたいなあったんですけど、IZ*ONEメンバーを言うと、ウォニョンはやっぱり末っ子だし、いっぱい愛を注がれてるタイプ。お姉ちゃんもいるんですね、リアルに。
だから多分、尽くされたい派だと思うんですね。逆に尽くしたい派か。・・いや、尽くされたい派だな。

ウンビちゃんは絶対に尽くす派。絶対に尽くす派だと思います。
超イメージです。これ。でも(笑)私の独断と偏見。

ミンジュも尽くす派だと思います。
ミンジュはもう本当に気を付けて。なんかもう本当に騙されないでほしい。

ミンジュ尽くす派でしょ。ウンビちゃんも尽くす派、あと尽くす派、誰かな。
奈子も尽くす派だと思います。ひぃちゃんも。
あとは~、チェウォンは、尽くしたいんだけど、尽くされちゃう。
なんか守ってあげたくなるタイプじゃないですか。だから。

で、チェヨンは、100%尽くす派。もう、奥さん(笑)
もうお世話も全部してくれると思います。もうお姉ちゃんなんで、やっぱ。リアルの兄弟の中でも。
本当に普段からもうご飯のときとか全部取り分けてくれるし、「私がやるよ~」って全部やってくれるから、本当に100尽くす派。

で、イェナ、カンちゃん、ユジン、ユリは尽くされたい派ですね。絶対に。
もうすぐ分かる。すっごい分かる。
ちょうど半分ぐらいじゃないですか。

だから、カンちゃん、ユジン、イェナ、ユリ、私が尽くされたい派で、尽くしたい派がミンジュ、チェウォンは、あ、チェウォンは尽くすけど尽くされちゃう派(笑)。一人だけ違う(笑)。尽くしたいけど尽くされちゃう派。
尽くしたいほうが、ミンジュ、ウンビちゃん、奈子、ひぃちゃん、チェヨン、ウォニョン。
ウォニョンは尽くされるほうか。そんな感じですかね。

なんかやっぱ、尽くしたい派の皆さんがすごいすぐ分かりますね。
とりあえず、チェヨンとウンビちゃんは多分めっちゃ尽くしてくれて超お世話してくれると思います。
良かったですね、WIZ*ONEの皆さん(笑)

タイトルとURLをコピーしました