宮脇咲良「チェヨンは本当に私のことが好きだなぁって思いますね(笑)」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/4/15(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がメンバーのチェヨンについて語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:ラジオネーム「きたかわ」ちゃん。
ありがとうございます。

リスナーメール:咲良ちゃん、こんにちは。

宮脇咲良:こんにちは。

リスナーメール:宮脇咲良を好きすぎる高校3年生です。
最近やっと親からの許可が出て、IZ*ONEのファンクラブに入ることが出来ました。
受験生ですが、コンサートや握手会は必ず行くつもりです。
私はチェヨンちゃんとの「チェクラ」カップルが好きなのですが、最近のチェヨンちゃんとのラブラブエピソードはありませんか? よければ教えてください。

最後に、体調には気をつけてね。
ずっと応援しています。大好きです。

宮脇咲良:お~! 親御さんの許可を得て、ついにIZ*ONEのファンクラブに。
ありがとうございます。受験も頑張って下さい。

…う~ん「チェヨンとのラブラブエピソード」? え~、何だろ?
でもチェヨン、時々急に私に「さくちゃん、会いたい」とか「何してるの」とかそんな感じで…宿舎に一緒にいるのに、同じ部屋じゃない時とか、違う場所にいる時に「何してるの、会いたい」とか、すぐ送ってくるんですよ。一緒に居なくなった瞬間に、すぐ。
だから「あれ? 私たち付き合ってたのかな?」って思うくらい(笑)。
チェヨンは本当に私のことが、本当に好きだなぁって思いますね。

あの…チェヨンのプライベートメール取ってる人しか知らないんですけど、ちょっとチェヨンと話すと、急に「本当に、さくちゃんがIZ*ONEに居てくれて良かった」みたいなの送ってきて(笑)。
すごいびっくりして。そういう急にこう…言うのが恥ずかしいような、照れくさいことをチェヨンはスッと言える子だから…それが羨ましいし、素敵なところだなって思うんですけど。
…恥ずかしいです(笑)。

私はそんなに、人に対して「好き」って気持ちをシンプルに、素直に表せないタイプなので。
チェヨンの…まぁ、一方通行ですね(笑)。
…私も大好きですけど。

チェヨンがすごくラブコールが激しいので、私はちょっと…慌てています(笑)。

タイトルとURLをコピーしました