スポンサーリンク

村重杏奈「”しげのき”のつもりでいたら、(代役で)前呼ばれてたのが植木となつみかんでビックリした」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/16(水)24時~放送回にて。
今回、宮脇咲良の代役で出演したHKT48の同期・村重杏奈は、前回の宮脇咲良不在時の放送では自分がまっさきに呼ばれると思っていたら、他のHKT48メンバー(植木南央と田中菜津美)が出演して、ビックリしたエピソードを語っていた。

村重杏奈:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。今年、新成人、HKT48の村重杏奈で~す。

本村碧唯:こんばんわ。HKT48の本村碧唯で~す。

村重杏奈:はい。

本村碧唯:イェーイ。

村重杏奈:IZONEの宮脇咲良がお送りしている「今夜、咲良の木の下で」。
今日、咲良はね、IZONEのスケジュールの都合でお休みということで、鬼暇なワタシ村重杏奈が、と、

本村碧唯:一人にしないで。乗っ取らないで(笑)

村重杏奈:暇同士。碧唯ちゃんは暇じゃないね。

本村碧唯:いやいや。本村碧唯が幕張生放送でお届けしていまーす。

村重杏奈:イェーイ。

本村碧唯:ヤバーイ。初めてなんですよ、碧唯は。

村重杏奈:あぁー。

本村碧唯:だから、もう緊張。生放送だし。めちゃくちゃ緊張してるよ。

村重杏奈:マジ?

本村碧唯:マジで。

村重杏奈:実はなんですけど、村重は去年の9月に公開収録に呼ばれてます!

本村碧唯:うわぁ~。

村重杏奈:だから、大先輩。

本村碧唯:全然拍手くれなかったよ、今(笑) 大先輩ですね。

村重杏奈:で、咲良がね。この、「咲良が休みの時にじゃあ今度からもう”しげのき”でいい?」って言ったの。

本村碧唯:うんうん。

村重杏奈:そしたら「いいよ、いいよ」って言ってくれたのに、前呼ばれたのが植木(植木南央)となつみかん(田中菜津美)というね。

本村碧唯:(笑)

村重杏奈:全然、村重じゃない。びっくりしちゃった、村重。ツイッター見ながら。

本村碧唯:しげじゃないんかーいって?(笑)

村重杏奈:うん。アレ、アレっ。しげのきは?話と違うなって。

本村碧唯:(笑)

タイトルとURLをコピーしました