スポンサーリンク

宮脇咲良、YouTube&ツイッター上のWIZ*ONEのハイタッチ・サイン会レポートをチェックしている件

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/16(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良は、YouTube&ツイッターに上がってくるWIZ*ONEのハイタッチ・サイン会レポートをよくチェックしていることを明かした。

宮脇咲良:私のハイタッチ会についてね、ツイッターとかYouTubeなどでレポートを上げてくださる方がいるんですが、番組スタッフがYouTuberの方のレポートは興奮が伝わると。私もよく見てます。
見てますよ。面白いですよね。なんか、あぁ、そうやって思うんだ~とか(笑)、こんなに喜んでもらえて嬉しいなと思って、見るの好きなので見てますね。
こちら、スタッフの方が見てくれたレポートなんですが、たとえば、modeAのNoRiさんとJUNOさんが一緒にアップしてるサイン会レポは、JUNOさんはさくちゃん神推し。サイン会のときにさくちゃんはさっきハイタッチしにきたJUNOちゃんに笑いかけ、「さっきも来てくれてありがとう」と言って、テンションが上がると言っていました。
分かります、この人。もう私多分見てる。全部見てると思います(笑)

IZ*ONE 「Vampire 」リリイベ会場レポ 🐰🧚‍♀️お渡し会 20191014 東京流通センター

そして、さくちゃん、いろんな方が言ってますが、似顔絵を描いてくれることもあるとか。
そうですね、描いてと言われたら描きますし、全然描くの好きなので、似顔絵を。
私、上手いんですよ。なぜなら、サイン会のたびに描いてるから上手くなりました(笑)
なので、是非描いてほしい方言ってもらえたら、もちろん描きます。

そして、カンちゃんに覚えられてテンションが上がっていると言ってたのが、YouTuberのあゆたびさん。
あぁ~、見てます。いっつも(笑)
「また来た」と言われてことを思い出し、動画で大変なことになっていました。

ヘウォンと咲良に認知されていた【IZ*ONEハイタッチ会・サイン会レポ】

さらにこのあゆたびさん、さくちゃんに動画見たよと言われて、すごいテンションになったそうです、と。
いや~、もうもちろんですよ。もちろん(笑)
YouTubeに載せてる方って本当になんかすごい嬉しそうで幸せそうで、私も見てて幸せになるから大好きなんですよね。
なんか見てるだけで幸せになれますよね。
私はするほうなのに、あのなんか私も嬉しくなっちゃいますもん(笑)
なんか良かったな~と思って(笑)
ね、面白いですよね。
そう、ツイッターとかでもね、会話をアップしてる方もいらっしゃって。
こういうのを見て、「あっ、こうやって言おうかな」とかね対策したら、よりね、楽しんでもらえるんじゃないでしょうか。

まぁ私的にはやっぱり名札、名前読んで欲しいなら名札、あとはもう言うことをちゃんと考えていったほうが事故らない。
でもそれでも緊張して忘れそうだったらもう首から下げる。あとは特徴的な服を着たりとか。
私はあの、ツイッターで「#sakumail」で、ハッシュタグ(#)で返信用のタグがあって、それで「今日この人来るんだな~」とかで見てるので、そこにツイートするのもあり。
もうすごいですよ、もう。福利厚生ばっちり整っております。

いや、っていうかやっぱり、あのー本当に短い時間なんですよね。ハイタッチもサインも。

スタッフ:そうだ、こないだなんか、剥がしが早いから、さくちゃんがちょっと言ってくれたみたいな。

宮脇咲良:そう、そう、そうです。

スタッフ:言ってくれてたね。

宮脇咲良:早すぎて目が回っちゃいそうになったので(笑)
私もっと話したかったですね。
本当はもっと、一人1時間ぐらい話したいですよ。本当にもう。
「どこが好きなんだい?私の?」って(笑)
話したいんですけど、それがダメなので、まぁちょっとでも短い間の時間にできるだけ話せるようにね、その「#sakumail」とかでも、なんかしてほしいことあったら、「なんとかしてください」とか書いてあったら、覚えてたらちゃんとするので、あの本当にもう、お互いがね、努力をして(笑)、こう楽しいハイタッチ会にしたいと私は思ってるので、あの是非、福利厚生のしっかりしてる宮脇にあの、参加してみて下さい。
でももう「Vampire」終わっちゃったんですよね。
だからあの次また新しいアルバムが出たら会いに来て下さい。

タイトルとURLをコピーしました