スポンサーリンク

IZ*ONEメンバー(ミンジュ・奈子・ウォニョン・イェナ)のプラメの内容が暴露される

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/9/18(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー6人(矢吹奈子、ウォニョン、ユジン、ミンジュ、イェナ、チェヨン)がゲスト出演。
「IZ*ONEのプライベートパトロール隊出動」のコーナーで、IZ*ONEメンバー(ミンジュ・奈子・ウォニョン・イェナ)のプラメの内容が暴露されて、暴露されたメンバーが焦っていた。

宮脇咲良:さて、IZ*ONEの近況をご紹介する「IZ*ONEをよろしく。令和もね。バージョン」。
本日も先週に引き続き、IZ*ONEのプライベートパトロール隊出動。
今回はIZ*ONEのプライベートメールをメンバーとともに取り締まっていきたいと思います。
まずはミンジュ。ウォニョンが撮ってくれた写真ということで。

ミンジュのプラメ(ウォニョンの誕生日の件)

ミンジュのプラメ:今日はウォニョンの誕生日です。
ウォニョンには本当にありがたいことも多くて、すまないことも多いようです。
幼い年で大変だろうけど、よく頑張って誰よりも輝くウォニョンがいるから、いつも大きな力をもらいます。
私の本当の弟よりも、私によく従う感じ。
いつどこでもキラキラした我らがウォニョンが、これからも元気に育ってほしいです。
お姉ちゃんがもっと熱心にして、ウォニョンの力になれるように努力するよ。
さっき照れくさくて話せなかった言葉を後で伝えるつもりです。
ウォニョンの誕生日を祝ってくれてありがとう。

一同:うぉ~(感動)

ミンジュ:これはちょっと・・(笑)ウォニョンの前で・・(笑)

宮脇咲良:あっ、確かに(笑)

ミンジュ:恥ずかしい~・・。

宮脇咲良:そしてこのメッセージに入れた写真は美しいミンジュということで。

一同:(みんなで写真を見て)うぉ~~。

宮脇咲良:ウォニョンが撮った?

ウォニョン:私が撮ったショット。私のかばん。

一同:(笑)

宮脇咲良:ここ、めっちゃ盛れてるよね。みんな。

ミンジュ:あぁ、はい。

宮脇咲良:ウォニョンもチェヨンも撮ってた。ここで。

ウォニョン:お互いに撮りました。

宮脇咲良:わぁ~、きれ~い。

ユジン:ヨクシー(韓国語で「さすが」の意味)。

宮脇咲良:ミンジュはね、優しいんですよね。
最後の◯◯って、ファンの方の名前をね、入れるところの、あのさらっとね、そういうの出させてもらって、すごいですね。

矢吹奈子:うん。

宮脇咲良:ミンジュのプライベートメールのおすすめポイント、ありますか?
どういうところがいいですか?

チェヨン:う~ん・・。存在が。

一同:あぁ~(共感)

宮脇咲良:あぁ、存在が(笑)

ミンジュ:私はいつも、私の大事な人や、友達と一緒に話しているように書いています。

矢吹奈子:あ~。なるほどね。

宮脇咲良:そもそもはミンジュは顔が可愛いから、あんな綺麗な写真を送ってくるだけで、逮捕ですね。

矢吹奈子:はやっ(笑)

ユジン:ピーポー、ピーポー。

宮脇咲良:それ、救急車じゃない?(笑)

矢吹奈子のプラメ(ウォニョンの誕生日の件)

宮脇咲良:さぁ、続いては、奈子を取り締まりたいと思います。

矢吹奈子のプラメ:ウォニョン、センイル チュカヘ~。
ウォニョン、お誕生日おめでとう。
V LIVEでも言ったけど、昨日はウォニョンと同室だったの。
12時ぴったりにみんなでサプライズしたいなって思ったから、11人みんなで12時ピッタリにウォニョンをお祝いしたんだ。
初めて同室になったけど、一緒にいっぱいお話したり、朝ごはん食べにいったり、可愛いところもたくさん見れたり、16歳になったばかりか~。奈子は15、16のあたりはすごく悩んだ気がするな。
センターで考えることもたくさんあると思うけど、無理せずに頑張ってほしいな。
ウォニョンにとって素敵な1年になりますように。おめでとう。

一同:わぁ~(感動)

ウォニョン:わぁ~。分からなかった~、奈子ちゃ~ん!

矢吹奈子:(笑)なんかさー、やっぱり、これ、

宮脇咲良:恥ずかしいね、これ。

矢吹奈子:ウォニョンが見ないから言えるみたいなとこあるじゃないですか。

宮脇咲良:分かる分かる。

ウォニョン:全部見た~い。

一同:(笑)

宮脇咲良:奈子はなんか被りものフィルターが似合いすぎるって。やってるの?

矢吹奈子:被りものフィルター(笑)はい。

宮脇咲良:私、あのなんていうの、スタンプ系あんま全然使わないんだけど。

矢吹奈子:なんかその被りものフィルターを使うと、スッピンでもやっぱりいけるっていう。

一同:あぁ~(共感)

宮脇咲良:あぁ~、確かに、確かに。

矢吹奈子:なんかね、やっぱり、練習だけの日とか多いので、あのー、メイクしてない時はフィルターにかけるしかないので(笑)、よく。

宮脇咲良:どういうメールが多いんですか?

矢吹奈子:奈子ですか?でも多分、友達感覚。

宮脇咲良:あ~、あと韓国語でも送ってるよね。

矢吹奈子:あぁ、そうです。でもこういうときは、なんかちょっと最初に韓国語にして、あと日本語で書いたり、反対に韓国語だけのときもあるし、

宮脇咲良:え~、本当?!すご~い。

矢吹奈子:そのときによって違うんで(笑)

チェヨン:すごーい。

宮脇咲良:ということで、奈子のプライベートメールはまだ一応・・。

矢吹奈子:おっ、大丈夫?

宮脇咲良:ギリ。

矢吹奈子:(笑)

宮脇咲良:なんかストレートだったから。

一同:あぁ~。

宮脇咲良:ちょっとね。釣りが入ってくると、すぐ逮捕なんで気をつけて下さい。

矢吹奈子:はい。気をつける?(笑)分かりました(笑)

ウォニョンのプラメ(ドキっとくる名前呼び)

宮脇咲良:そして、ユジンと一日違い、誕生日迎えたウォニョン。
そもそも、ウォニョンのプライベートメールが可愛すぎて取り締まりたいという想いから、このコーナーが始まったんですけども、まだまだウォニョンのプライベートメールの破壊力は続いています。
最近のをちょっと覗いてみましょう。

ウォニョンのプラメ:今日も苦労した◯◯。私に拍手とも。
私はもうゴロゴロしようと思って幸せだ。
◯◯、どこか痛いところないの?気をつけてね。
◯◯は外かな?ちゃんと準備する前に、◯◯を思い出して送る。
キヨミ(韓国語で「可愛い、可愛い子」の意味)、おやすみ、お疲れさま。

宮脇咲良:えっ?こんな名前(◯◯)使う?

ユジン:◯◯がすごい多いですね。

矢吹奈子:ヤバイヤバイ。今のは。

宮脇咲良:ね、こんなの送られてきたら、だって。
たとえばだから、「奈子、どこか痛いところはないの?奈子は外かな?」って、ウォニョンからくるんだよ。

一同:(笑)

矢吹奈子:もうニヤニヤしちゃう。

宮脇咲良:すごくない?こんな16歳いる?

矢吹奈子:釣り師やな。

宮脇咲良:いやぁ、このときの写真は・・・。

一同:(みんなで写真を見て)わぁ~(感心)。

矢吹奈子:そりゃあ、もう好きだよ。

宮脇咲良&ミンジュ:可愛い~。

宮脇咲良:本当に顔が可愛いよな。

矢吹奈子:なんなんじゃ。

宮脇咲良:4回も名前(◯◯)が入ってると。わぁ~・・。

矢吹奈子:奈子も今日使おう。

宮脇咲良:みんな使ってこう。

一同:(笑)

矢吹奈子:たまにしか使わないからね。

宮脇咲良:ウォニョンがプライベートメール送る時のコツはやっぱ名前ですか?一番は。

ウォニョン:はい。一番は名前です。

一同:う~ん。

ウォニョン:大好きだから。

イェナのプラメ(面白さで勝負)

宮脇咲良:じゃあ、最後はイェナ。
イェナは(笑)、えっと、文章がね、あんまりないんですけど、それがイェナの魅力ということで。
タイトルは「GM」。文「起きなきゃ」。写真はこれ。

一同:(みんなで写真を見て)爆笑。

宮脇咲良:なにこれ?!

ユジン:起きなきゃ?これなに?

イェナ:最近面白い、ステッカー、

宮脇咲良:ステッカーがあったの?

イェナ:うん。本当に。私がいつ、

宮脇咲良:朝起きたの?

イェナ:はい。全然覚えてない。

ミンジュ:覚えてない(笑)

宮脇咲良&矢吹奈子:覚えてないの?

一同:(笑)

宮脇咲良:イェナのプライベートメール、どういうふうに送ってるんですか?いつも。意識してること。

イェナ:なんか、私は正直、なんか冗談の考えが、本当にいっぱいから、なんか、おっ、今のなんか気持ちがしなきゃ。
なんかをしなきゃ、感じがあるから、

宮脇咲良:あぁ、いつも冗談をしたいってことですね。あぁ~、なるほど、なるほど。WIZ*ONEに向けて。

イェナ:ちょっと、変の感じの写真がちょっとこの感じ。くるとき、なんかしなきゃ、感じ。

一同:(笑)

宮脇咲良:しなきゃ(笑)面白い。
イェナのプライベートメールはね、全然取り締まる必要ないぐらい、可愛いですね。

さぁ、プライベートメールパトロール隊の活躍いかがだったでしょうか?
IZ*ONEメンバーが送ってくれるプライベートメール、皆さんも是非チェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました