スポンサーリンク

宮脇咲良、インスタフォロワーの増加数が日本の芸能人の中で1位だった(2018年9月)

今夜、咲良の木の下で

2018/9/19(水)24時~放送回の「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良が自身のインスタフォロワー数の増加数が2018年9月は日本の芸能人の中で1位だったエピソードを語っていた。

宮脇咲良:最近、あの(2018年)9月のインスタフォロワーの増加数が日本の芸能人の中で1位だったんですよ。

凄くないですか!?

2位がイモトさんで、3位が有吉さんだったかな、多分。

やばいですよね!

本当にすごくて。

ツイッターとかも、なんか、シュッ、パッ、ってあの更新するじゃないですか。

あれだけで、1秒ぐらいに100人とか増えてて。

本当、日本で活動してたらここまで世界の方に知ってもらう機会って本当になくて。

なので、何だろう。本当に、世界の方に知ってもらえるきっかけになって良かったなって思うし、もっともっと世界の方に知ってもらいたいなって思うし。

多分、IZONEとしてデビューしたらもっとこう世界に向けて発信できると思うので、世界の方にたくさん興味をもってもらって、好きになってもらいたいなと思うので、これからも海外のファンの皆様も応援よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました