スポンサーリンク

宮脇咲良、カムバック中の「好きな衣装ベスト3」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/7/15(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、今回のカムバックで好きな衣装ベスト3を紹介していた。

宮脇咲良:韓国の今回のカムバックについて、こんなメールいただきました。
ラジオネーム「チェクラ@しょうた」さん。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。

宮脇咲良:こんばんは。

リスナーメール:「幻想童話」の活動、お疲れ様です。
全部で7冠、本当におめでとうございます。

IZ*ONEのカムバックで、自分はいつも衣装を楽しみにしています。
韓国は音楽番組がたくさんあって、そのぶん素敵な衣装もたくさんあってとても嬉しいです。

今回のカムバックで自分は「音楽中心」のピンクの衣装が優勝しました。あの可愛い衣装で踊るさくちゃんが可愛すぎて、意味が分かりませんでした。かっこいいさくちゃんも好きです。
活動を終えて、さくちゃんは今回どの衣装が好きですか?
教えて欲しいです。プラメで言ってたやつかな?

ちなみに聞いてほしいのですが、自分が1番好きな衣装は「FIESTA」の活動のミュージックバンクのやつです。それではおやすみなさい。「さくのき」大好き!

宮脇咲良あ~…。チェクラさんとは、あんまり趣味が合わないかもしれない…(笑)。

宮脇咲良の好きな衣装 ベスト3

宮脇咲良:私の今回のカムバック、お気に入りの衣装ベスト3はですね…。
え~…なんだろうなぁ。ちょっと写真見ながらみてみようかな。

私は「1位」は決まっていて。2位、3位…。あ「2位」決まった。
「3位」は…3位が難しいなぁ、3位。

…あぁ。決まりました。

じゃあ、いきます。
「幻想童話」カムバック・好きな衣装ベスト3!

第3位

宮脇咲良:初めての週の「人気歌謡」っていう歌番組の…初めての週ですね。
あの白のブラウスに黒のズボンで、先週「私が1番好きなチッケムは、このチッケムです」って言った時の衣装が、私の中で「第3位」になります。

[페이스캠4K] 아이즈원 미야와키 사쿠라 '환상동화' (IZ*ONE Miyawaki Sakura FaceCam)│@SBS Inkigayo_2020.6.21

第2位

宮脇咲良:まぁこれも「幻想童話」の活動期…歌番組でも着たので一応あれなんですけども。
「KCON」の衣装ですね。紫の衣装なんですけど…これみんなが着て一緒に立ってると、すごいなんか「幻想感」があって。あとなんか「セーラームーン」みたい(笑)。なんか「戦い」そう。なんか優雅なんだけど戦いそうな感じがあって、私は好きだなぁと思いました。

※衣装写真 (韓流Mpost 記事参照)
https://mpost.tv/kcontact2020_0622_izone/

第1位

宮脇咲良:これ、どこで着たかな…。「音楽中心」の2週目かなぁ、1周目かなぁ? …なんですけども「音楽中心」で白のジャケットに、黒のレースみたいなのが描かれている衣装があるんですけども、それが1番好きでしたね。

なんかそのジャケットがすごい綺麗で、私的には「幻想童話」にすごく…今までの衣装の中で1番、私のイメージにピッタリだなと思って。その「優雅さ」もあり「強さ」もあり、でも「か弱さ」もある。それでいて「美しい」みたいな…私の中のイメージがピッタリだったのが「音楽中心」の、白のジャケットに黒のレースが描かれている衣装でした。

タイトルとURLをコピーしました