スポンサーリンク

宮脇咲良のツンデレ愛猫「まるちゃん」の近況について

今夜、咲良の木の下で

2018/10/10(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、最近は番組内であまり話すことが少なくなっていた宮脇咲良のツンデレ愛猫「まるちゃん」の近況について語った。

宮脇咲良:それでは今日の「ちょっとだけ初めての咲良」。

私、猫を飼ってて、まるちゃんって言うんですけど、本当にさくのきの初期の頃はまるちゃんのコーナーがあるほど、まるちゃんがですねー、かなり推されていたんですけど、最近はラジオでもまるちゃんあんまり出してないし、写真とかもあんまりアップしてないので、「まるちゃんは生きてるのか?」みたいな話が来るんです。

生きてるんです。ちゃんと、まるちゃん、すごい元気にこう、夏を満喫してまして。
ただ、最近久々に帰るじゃないですか、韓国とかいろいろな行き来してるので。
帰ってきたら、私の肩の上で寝たんですよ。あの、まるちゃんが。
あの、私のまるちゃん、すっごいツンデレで、ほぼツンなんですよ。ツンツンなんですよ。

だから、絶対なついてくれなかったのに、なんか急に最近ちょっとデレデレしてくれます。可愛いです。

タイトルとURLをコピーしました