スポンサーリンク

宮脇咲良、現実よりも気合が入るほど『あつ森』にハマる

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/4/15(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が「あつまれどうぶつの森」について語っていた。

宮脇咲良:もう全然。全っっ然、飽きてないです。
もう、超・ハマってますね。

任天堂ってすごいのが、子供用に保護者の方が3時間とか4時間とか決めたら、Switchが使えなくなるモードがあるんですよ。
…自分でそれをしないといけないんじゃないかって、最近思っているくらい。
なんか人としてダメになってしまいそうな気がして。このままだと(笑)。

なんか、自分の現実の世界よりも「あつ森」に対しての気合の入り方が、ちょっと信じられないくらい異常で…私が。
さすがに自分自身でも、ちょっと「飽きたい」って思っているくらいハマってます。

…先週、土木工事始まったって言ってましたかね。
もう大分…ほとんど私の島は完成しまして。
早く皆さんに見せたいんですけど、今Youtubeのね…撮影をする準備もしてるので。
少々お待ちください。

タイトルとURLをコピーしました