宮脇咲良、最近の収録について語る

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/4/22(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、Twitterからのメッセージに答えていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:先週の「さくのき」の収録の様子が番組ブログにアップされたんですが、その中にスタッフも気づいてなかったんですが、Switchが映り込んでたみたいで…(笑)。

それに対してTwitterでの突っ込みをいただきました。
ラジオネーム「ナッシュ」さん。

リスナーメール:さくちゃんの場合、「さくのき」収録の合間にSwitchやってるんじゃなくて、Switchの合間に「さくのき」収録してるから。

宮脇咲良:やってないですよ(笑)。
ラジオ収録の間には、やってないです!

なぜなら今、毎週1回録ってるんですよ。今までは録る日があったら3週分録ってたりとかしたりしてたんですけど、最近はリアルタイムな情報をね。皆さんにお届けしたいので…。
1週間に1回録ってるので、そんなに合間とかもなく1本パッと録ってるので、Switchはしてないですよ、「さくのき」してる時は。さすがにヤバい(笑)。

でも、どれぐらいやってますかね…。
最近はちょっと、やらないといけないことがあったので、5日間ぐらいは…そんなにやってないですけど。本当にもう「今日はしよう!」って日は、夜の9時ぐらいから始めて「あつ森」仲間のみんなと通信とかして…次の日の、昼の12時くらいまでして…(笑)。
そっから寝るみたいな感じです。

気を付けて下さい皆さん。
本当にやばいです、あのゲーム(笑)。

タイトルとURLをコピーしました