宮脇咲良、最近はFortniteよりApex Legendsをプレイ中

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/3/25(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、オンラインゲームについて語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:横浜市、ラジオネーム「うた あいみ」さん。ありがとうございます。

リスナーメール:こんばんは。夫婦で応援させてもらっています。
旦那が「Fortnite」をさくちゃんとやりたいそうなんですけれど、どうすれば良いですか?

そして、本当にカムバックしてくれてありがとう。
我が家では毎日BLOOM*IZが流れています。
私のプレイリストも完璧なものが完成しました。

先日のウンビちゃんへのメッセージも含め、さくちゃんの言葉の選び方が本当に素敵で、今まで何度も泣かされています。
IZ*ONEのメンバーみんなの幸せが、WIZ*ONEみんなの幸せです。
早く、直接会って「おかえり」と言いたい。これからもずっと大好きです。

「Vampire」の応募、全部外れたので会えるのはまだ先になりそうですが、旦那は当たったので替わりに伝えてもらいます。

宮脇咲良:ありがとうございます。
夫婦動員してもらって…すごい。ありがとうございます。

そうですね、まず私とFortniteしたいそうなんですけど(笑)。
でも、最近私Fortniteあんまりしないんですよね。Apexなので。
是非、旦那さんにはApexもしてもらって。
…そうしたら、いつかオンライン上で出会えるかもしれません(笑)。

タイトルとURLをコピーしました