IZ*ONEの「あつ森」メンバーに、ひぃちゃんが加わる

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/4/15(水)放送回にて。
宮脇咲良が、ひぃちゃんが新たに「あつまれどうぶつの森」を始めたことを語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:今までIZ*ONEの「あつ森」メンバーは…私、カンちゃん、イェナ、ユジンだったんですけども。なんとここに、ひぃちゃんが加わりました!
めっちゃ以外じゃないですか? あのひぃちゃんが。

ひぃちゃんってほんとに、多分ゲームしたこと無いと思うんですよ…てか、したこと無いんですね。だから、ひぃちゃんが宿舎でゲームをしている姿を見ると…なんか、不思議な気持ちになります。「私、いけないことを教えてしまったんじゃないか」って、思っちゃうんですよ(笑)。
…楽しいんですけどね。楽しいんですけど、なんか「ひぃちゃんがゲームをしている」のが信じられなくて、そういう気持ちになりますね。

なんでひぃちゃんが「あつ森」を始めたかというと。
今回の「あつ森」、フルーツで家具を作れるんですよ、フルーツを素材にした家具を。なんか「桃のチェア」とか「さくらんぼのライト」とか。
そういうのを見て、ひぃちゃんが「可愛い」って言って「私もやってみたい」って言ってて…その機会があって、始めることになって…。

でも、本当にやり方が分からないみたいで。
「このSwitch、音がデカいんですけど…音量ってどうやって下げるんですか?」って来て(笑)。
え…! 音の下げ方も分からないんだ!? と思って。
本当にゲームしたこと無いんだなって思って。
私は小っちゃい頃から、ゲームいっぱいしてきたので…衝撃でしたね。

タイトルとURLをコピーしました