スポンサーリンク

宮脇咲良「IZONEは日本でも活動するので、日本でライブやイベントする時には是非観に来て!」

2018/10/10(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良はIZONEの活動拠点について言及した。IZONEは韓国だけでなく日本でも活動するので、日本で活動(イベント・コンサート等)する際には是非遊びに来て欲しいとリスナーに呼び掛けた。

ラジオリスナーのメール:さくちゃん、熊本の全握(全国握手会)行きました。僕は握手会が初めてでガチガチに緊張していましたが、2秒しかない間に「あっ、覚えてるよ」と言ってくれて、驚きと嬉しさのあまり、言葉が出ませんでした。僕は頻繁に握手会へ行けるわけじゃなく、さくちゃんはプデュ(PRODUCE 48)で覚えることもたくさんあって、大変な生活してるのに、会いに来るファンを覚えてくれるなんて、本当に凄いなと思いました。韓国帰りで寝てないのに握手終了ギリギリまで笑顔で神対応するさくちゃんは、本当にプロでした。体調には気を付けて、身体を大切にこれからも頑張って下さい。

宮脇咲良:おおー。熊本の全握、半年ぶりで、HKTも久々に集まったので、めっちゃ盛り上がって、もう。全握はもう多分、北九州の全握で、あ、この時はもう終わってるのか。はぁ、この時には終わってるので。
いやぁー、握手ってやっぱ近い距離で皆さんとコミュニケーション取れるので、終わっちゃうの寂しいんですけどねー。

でも、韓国のアイドルも握手会っていうか、サイン会するんですよね。
そうだし、あと一つ、あの皆さん勘違いしてることシリーズなんですけど(笑)、あの、IZONE、日本でも活動するので。
あの、本当に日本で活動、イベントとか、たとえばコンサートとかする時は是非観に来て欲しいなって思います。本当にみんな可愛い子だらけなので。
逆にこうIZONEが好きになり過ぎて、・・・「ねっ」っていう時もありますからね(笑)

だから、韓国に来れないよって方は是非日本で私達(IZONE)が活動する時に遊びに来てくれたら嬉しいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました