スポンサーリンク

宮脇咲良ちゃんねるに最近アップしたゲーム動画(Fortnite、スプラトゥーン)にまつわる話

今夜、咲良の木の下で

2018/10/3(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良が自身のYouTubeチャンネル(宮脇咲良ちゃんねる)に最近公開したゲーム動画(Fortnite、スプラトゥーン)にまつわる話をしていた。

宮脇咲良:やっぱり最近YouTubeメインになってるので、ゲームをするというよりかは、基本やっぱ撮影をしながらが多いんですけど、Fortnite(アクションビルディングゲーム)に関してはやっぱり、上手い自分を見せたいので、まぁ練習を1、2時間つんで、ちょっとこうノリに乗ってきたかなぐらいの時に(YouTube用の撮影カメラを)回してます。

でも、こないだのビクトリーロイヤル(※フォートナイトで最後まで生き残り優勝すること)獲ったのはマジで3回しかやってないんですよ。

っていうか、FortniteのIDで全世界の方に公開されてて、どういう試合したか全世界の人が見れるんですよ。
そうなんですよ。だから、本当に3回しかやってないというのがもう公開されているので、わざわざ見てとは言わないんですけど(笑)

あの、スプラトゥーン(対戦アクションゲーム)の動画も、フェスで最近10倍マッチと100倍マッチっていうのがあって、それがランダムなんですけど、それが出て勝ったら、貢献度が×10とか×100なんですよ。

だから、それに勝ったらチームにとって有利なんですけど、初戦で10倍マッチが出て・・・、「あ~。さすがに芸能人かな。」と思いました(笑)

タイトルとURLをコピーしました