スポンサーリンク

ミンジュ、高校を無事卒業する

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/3/4(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がミンジュが高校を卒業した件とミンジュの美貌について語っていた。

宮脇咲良:(番組冒頭・鼻歌を歌いながら)ミンジュが卒業したよ。おめでとう~♪
(タイトルコール&挨拶)あの、さきほど最初にミンジュが高校を卒業したんですけども、おめでとうございます~(拍手)あの~、あんな綺麗な人っていましたっけ?高校に(笑)
思いませんでした?えっ、写真結構出てたじゃないですか。

えっ。ミンジュと同じクラスの人って前世で世界救ったレベルですよね。ですよね。やばいですよね。あんな綺麗な人。いました?
えっ、分かんない。私の記憶では・・。なんかあのレベルってなかなか。やばいですよね。
まぁ、芸能学校っていうのもあるけども、にしてもみたいないな。
いや~、ミンジュってすごいな。顔、やっぱ。って思いましたし、なんか、やっぱ卒業式にカメラとか記者とか来るのすごいですよね。K-POPって。
それも面白かったな~。いや~、ミンジュ。はぁ~・・・。顔がすごい・・・。

タイトルとURLをコピーしました