スポンサーリンク

ヨンジュン先生が振り付けしたIZ*ONE「Sequence」のダンスの見どころ by 宮脇咲良

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/16(水)放送回にて。

宮脇咲良:さらにカムバックスペシャル「One-reeler Premiere」ではですね、サブ曲の「Sequence」も披露させていただきました。

Sequenceは本当にいい曲。めっちゃいい曲。
あとダンスがとても好きです、私は。
ダンスがめちゃめちゃかっこよくて踊ってて楽しいんですよ。

なんかSequenceの踊りが全部、音をイッテンポ遅れるぐらいまでとる振り付けが多くて。これ伝わるかな?言ってる意味が。
なんかその、音に合わせてじゃなくて、音に合わせつつも、それよりもちょっと遅く踊るみたいなのが、その感じが出るんですよ。その振り付けの。ヨンジュン先生がずっとそれを言っていて。
粘ってこう音の最後の最後まで踊るみたいなところがポイントかなと思います。

で、そういうダンスを今まであまりしたことがなかったので、すごく楽しかったですね。踊ってて。
是非あの、チッケム、イットクチッケムっていう顔がメインのね、チッケム全員分上がってるので、ぜひ見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました