宮脇咲良「(さくのきを)うえき(植木南央)に乗っ取られるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてた(笑)」

2018/12/26(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良は、IZONEでの韓国中心での活動によって自身が”さくのき”に出演できない場合に代打パーソナリティーを務めてくれるHKT48メンバー(植木南央たち)に、このまま”さくのき”が乗っ取られるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしていたと冗談交じりに語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:まずは1ヶ月終わって、さくのき出れて良かったです(笑)
このままなんか、うえき(植木南央)に乗っ取られるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてましたよ(笑)

いや、しげのき(村重杏奈)来たら、ガチ乗っ取られそうなんで、ちょっとまだ待って下さい。
なんかあのー、しげのきはまだ待ちましょう。
もし次、1ヶ月本当に来れないんですみたいな時あったら、(HKT48の)5期生とか。

もう、超不安みたいな。大丈夫?大丈夫かみたいな、このラジオ。みないなのをやってほしい。5期です。5期です。

ラジオスタッフ:智代梨(中西 智代梨)は?

宮脇咲良:智代梨はまぁ大丈夫です。智代梨はまだ大丈夫。智代梨はまだいい(笑)

(「夢を見ている間 – IZ*ONE ver」曲がオンエアー)

宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」、第91回、今年最後の放送はいかがだったでしょうか?

話したいことがありすぎて、全然めっちゃすぐでしたね。大丈夫でしたか?
久々に日本語話した(笑)
いやぁ~、楽しかったです。あのー、あんまりね、開けずに、私がラジオしたいんですけど、もし前みたいに”うえきー”になってしまった場合は、今度は”ごきー”(HKT48の5期生)でお願いします(笑)

いやでも、5期と植木(笑)
誰かいないと無理ですからね、5期(笑)

まぁでも、どうしてものときは、智代梨がまぁ東京なんで、飛行機代とかいらないんでいつでも呼んじゃって下さい(笑)
いつでも暇なんで智代梨は(笑)

さぁ、もう今年最後ですね~。寂しいです。
でも、来年からも”さくのき”全然ありますので、来年からの”さくのき”も皆さん宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました