スポンサーリンク

宮脇咲良「もうあと一歩でネッコヤだよみたいなのがこの2つ(2018香港MAMA/2019ソウルコン)」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/24(水)放送回にて。
ラジオのコーナー企画「宮脇咲良のピークはいつだ?」にて、2018香港MAMAと2019ソウルコンの時の自身のビジュアル・髪型についてIZ*ONEの宮脇咲良が言及していた。

(ラジオのコーナー企画:「宮脇咲良のピークはいつだ?」にて)
宮脇咲良:さぁ続いて、ラジオネーム・ウーパールーパーさん。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんわ。
前回のラジオでさくちゃん史上、一番盛れているのはネッコヤのときと言っていたので、私も携帯の写真フォルダー見返して選んだものを送ります。

宮脇咲良:どれだろう。(写真を見て)あ~~~、分かるわ~~~。
分かってるね~~。あ~、うぉ~!なるほどね!
で、これもですか。これは嘘じゃん(笑)3枚目は嘘じゃん(笑)

1枚目はですね、あの~、2018年の香港のMAMAのときの私です。
これはファンの方が撮ってくれた写真なんですけど、私もこれめっちゃ好きです。
これ、この髪型がいいんですよ。これ、ガウンチャート、私がプデュのときの、今にあたってはネッコヤがガウンチャートって言ってるんですけど、ガウンチャートのときもこの髪型で。私、結構この髪型いいと思います。
今でも茶色じゃないからね。この髪色にこの髪型はマジで似合ってますね。

わぁ、これ最新じゃないですか!
これは韓国のコンサート(ソウルコンサート)かな。で、ロングの。
ロングもやっぱ似合いますよね。自分で言う(笑)
今これは第三者目線で言っているので、私が言ってるとは思わないで下さい。第三者目線ですから、これは。
ロングいいなと思います。私も。やっぱ、ロングがしたい。
今、ロングにしたい欲がすごいんですよね。

あと、韓国のコンサートのときにちょうど私、一番痩せてた時期なのかな。
だからもう顎のラインめっちゃ綺麗で、これは私も好きですね。

ネッコヤには行かないけどもうあと一歩でネッコヤだよ、みたいなのがこの2つで、3枚目はもう論外ですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました