スポンサーリンク

宮脇咲良、初の作曲・作詞曲「Yummy Summer」と「さくのき」での「夢」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/10/1(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、10月7日(土)にオンエア予定の「Yummy Summer」について語っていた。

宮脇咲良:なんと…おぉマジで? あぁ、知らなかった。ちょっと私、台本を事前に読まなくてリアルタイムに読むタイプの人間なので…知らなかったんですけども。

なんと来週は私の初 作曲・作詞曲「Yummy Summer」を、宇宙初・オンエアする予定! おお~!
…知らなかった(笑)。

いやぁ。私、本当にひとつ「夢」があって。それが「さくのき」で「私の作曲・作詞曲です。聴いてください『○○』」っていう紹介を「いつかしてみたい…まぁそんなの絶対、無理だよなぁ『さくのき』してる間には…」なんて思ってたんですよ。

…夢って、叶うもんなんですね。「夢」っていうか、なんか「死ぬまでにやっておきたいことのひとつ」みたいな感じだったんですよ。

わぁ~…できるもんなんだなぁ。
今日、ちょっと胸がいっぱいの日ですね(笑)。

あぁ…緊張しますね。皆さんに好評だったら嬉しいなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました