スポンサーリンク

ウォニョンの口癖「ウォニョン疲れた。眠たい。」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/22(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がラジオのコーナーで最近のウォニョンについて語っていた。

宮脇咲良:さて、IZ*ONEの近況をご紹介する「IZ*ONEをよろしく。令和もね。バージョン」。
今日まず話したいのはですね、14歳のセンター、ウォニョンちゃんで~す。
まぁ、人間の完全形態というのは以前もお話しましたし、もう天才ということもね、お伝えしてます。
プライベートメールのお疲れ様メールにやられちゃってるおじさんもいるようです(笑)
「怒ったり悲しいことがあっても寝てしまえばいいと。気にする時間が惜しい。私のことだけ考える時間も足りないのに。そうだよね」と。こんなの送られてくるんですか?(笑)やられちゃいますね。

(中略)

そう、ウォニョンの写真めっちゃ可愛くないですか?毎回。
めっちゃずっと写真撮ってますもん、ウォニョン。
(写真を見て)えぇ、可愛い♪
可愛い、ウォニョン。

ウォニョンってやっぱ見た目、14歳じゃないじゃないですか?
スタイルももう。ステージで踊ってる姿も。
でも、喋ってるっていうか、一緒に生活してると「もうやっぱ子供やな~っ」て思うんですよね。
何が子供って思うかな。
でも、いっつもなんか「ウォニョン疲れた。眠たい」とか言うんですよ。可愛くないですか?
もう、「はぁ~、可愛いなぁ~」って本当に。私たちの妹はいつも可愛いなぁって思いますね。
神が産んだ娘、チャン・ウォニョン(笑)
本当に天才(笑)

タイトルとURLをコピーしました