スポンサーリンク

2019アユクデ秋夕SP(アイドル運動会)でのIZ*ONEメンバー別エピソード

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/9/4(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
2019アユクデ秋夕SP(韓国のアイドル運動会、2019年8月12日に開催)にIZ*ONEが参加したときのエピソードをメンバーがそれぞれ語っていた。

【Q&A】宮脇咲良に韓国人の友達はできた?

宮脇咲良:ここでファンの皆さんからのメッセージをご紹介します。
岩手県、ラジオネーム、あいちゃんから。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんわ。ずっとラジオ聴いてるだけでしたが、今回どうしても聞きたいことがあり、メールを送りました。それは韓国のアイドル運動会についてです。
さくちゃんは今回2回目の参加でしたね。見ていて思ったことは、ウォニョンのボールを投げるフォーム、美しすぎます。脚長っ!って口が開いちゃいました。
ファンにとって他のアイドルの方とのからみが見れるのが幸せすぎます。
ところでさくちゃん、「韓国で友達がまだいない」とみんなのキッチンで言っていましたが、奈子やひぃちゃんが他のグループのアイドルと仲良くなってる情報は耳にするのですが、さくちゃんはこの運動会を通して仲良くなれた方はいましたか?
とても気になります。

宮脇咲良:いない、です・・。

本田仁美:あぁ~、いない(笑)

ひぃちゃんの友達は公園少女のレナ

宮脇咲良:えっ、ひぃちゃん、友達いる?

本田仁美:私は公園少女のレナちゃんと仲良しです。

一同:あぁ~。

宮脇咲良:韓国人?

本田仁美:はい。

宮脇咲良:おぉ~。

本田仁美:妹なんですけど。年下ですけど。

宮脇咲良:レナちゃんが年下?

本田仁美:はい。レナちゃんが年下。

ウンビ:レナちゃんは同じシャンプーですよね。

本田仁美:あっ、そうです。美容室が同じなので。

宮脇咲良:あぁ~。そう、よく会いますよね。すごい。

本田仁美:はい。

宮脇咲良:よく会うくせに何も私、喋ったことない・・(笑)

本田仁美:(笑)

矢吹奈子は友達作りの天才

宮脇咲良:奈子、すごい友達いる!

本田仁美:奈子ちゃん、スゴイ!

チェウォン&ユリ:奈子、ヤバイ~!

宮脇咲良:奈子、チェウォンより友達多いんじゃない?

チェウォン:あ~、ウソ、ウソ、ウソ(驚き)

ウンビ:奈子ちゃん、インサ(韓国語で「 学校のクラスや友達同士で、打ち解けて仲良く遊べる人」の意味)。

チェウォン:あぁ~(笑)インサ、インサ(笑)

本田仁美&宮脇咲良:本当にスゴイ。

本田仁美:どうやってあんな仲良くなれるんだろう・・。

宮脇咲良:ね。韓国語もね。だからもっと上手になるんだろうなと思って。

本田仁美:あぁ~。確かに。

カンちゃん:とても奈子は可愛いから。

ウンビは宇宙少女のリーダー、ソジョンと同級生

宮脇咲良:ウンビちゃんはどうでしたか?

ウンビ:私は宇宙少女のリーダー、ソジョンと会えて嬉しかった。

一同:あぁ~。

宮脇咲良:友達いっぱいいますもんね。

本田仁美:ね。ウンビちゃん、すごい友達いっぱい。

ウンビ:高校生の頃の友達。

一同:あぁ~。

宮脇咲良:あっ、同級生?

ウンビ:はい。

宮脇咲良:同級生なんだ。なるほど、なるほど。

宮脇咲良:運動会どうでしたか?

カンちゃんはITZYのリアと仲良しに

カンちゃん:私はITZYのリアと仲良くなりました。

一同:おぉ~。

宮脇咲良:大好きだもんね。

カンちゃん:はい。大好き。顔が可愛い~。

宮脇咲良:顔が可愛い(笑)さすが。

ユリはITZYのチェリョンとリュジンと仲良しに

ユリ:ユリもITZYのチェリョンとリュジンと仲良くなりました。

一同:あぁ~。

本田仁美:チェヨンの妹。

宮脇咲良:チェヨンの妹。チェリョン大好きだよね、ユリ。

ユリ:チェリョンもリュジンも同じ年だから、

一同:あぁ~。

ユリ:心だけ、あぁ~、仲良くしたい~、思った。
で、先に、チェリョンとリュジンが「仲良くなりましょう~」って。

一同:えぇ~(感心)

本田仁美:すごい。嬉しいね。それ。

ユリ:「オーマイ!ただありがとう!ありがとう!」

一同:(笑)

本田仁美:わぁ~、それは嬉しい。

宮脇咲良:可愛い。

チェウォンがリレーで走って転んだ話

宮脇咲良:チェウォンがリレーしたじゃないですか。

一同:(笑)

宮脇咲良:ウンビちゃん、笑いすぎ(笑)

ウンビ:チェウォンが転んだので心配しました。

宮脇咲良:可愛かった。大丈夫だった?

チェウォン:あぁ~、本当に恥ずかしかったで~す。

一同:(笑)

宮脇咲良:可愛かった~!

チェウォン:でも、転んじゃったけど、痛くなかったので、心配しないでください。

宮脇咲良:はい。

本田仁美:良かった~。

宮脇咲良:遅かった。

本田仁美:遅かった?

宮脇咲良:走るのが(笑)

一同:(笑)

本田仁美:あっ、そうなの?(笑)

宮脇咲良:すごい一生懸命なのに、遅くて、それが可愛かった。

チェウォン:頑張りました~。

ウンビ:本当に可愛い~、チェウォ~ン。

本田仁美:私たちは年齢でいなかったんですけど、動画見たらすごい速く見えたんですけど、

宮脇咲良:いや、私よりは100倍速いけど、

一同:(笑)

宮脇咲良:でもなんか、みんな、ウンビちゃんとかもうヤバイ。

一同:あぁ~(納得)。

チェウォン:ヤバイ。

宮脇咲良:本当にヤバイ。チェヨンもめっちゃ速いし。イェナもめっちゃ速い。

チェウォン:わたし・・・(笑)

宮脇咲良:可愛かった!本当に。

ウンビ:トイプードル。

本田仁美:トイプードル(笑)

宮脇咲良:またトイプードル(笑)

タイトルとURLをコピーしました