IZ*ONEメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)が7ヶ月ぶりにさくのきに出演。冒頭挨拶&7ヶ月前と今の自分で違うところは?

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/21(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
ラジオ冒頭の自己紹介と「前回出演時(7ヶ月前)と今の自分で違うところは?」という質問にIZ*ONEメンバーが回答していた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:こんばんわ、IZONEの宮脇咲良です。
さて、前回収録してからまたまた忙しいIZ*ONE。ニューシングル「Vampire」が(2019年)9月25日にリリースされることが発表されました。
そして、日本でのハイタッチイベント等の他、KCONでLAに行ったりと、とにかく話したいことがいっぱいです。
そんななか、今夜はおよそ7ヶ月ぶりにIZ*ONEメンバーが登場です。
自己紹介をひぃちゃんからお願いします。

本田仁美:はい。皆さん、お久しぶりで~す。本田仁美で~す。よろしくお願いしま~す。

宮脇咲良:お願いしま~す。続いて、ユリ。

ユリ:皆さん、久しぶりで~す。ユリで~す。

宮脇咲良:続いて、ウンビオンニ~。

ウンビ:皆さん。久しぶりで~す。私はウンビで~す。

宮脇咲良:続いて、カンちゃん。

カンちゃん:皆さん、久しぶりです。私はカンちゃんで~す。

宮脇咲良:続いて、チェウォン。

チェウォン:久しぶりで~す。チェウォンで~す。宜しくお願いしま~す。

宮脇咲良:さぁ、今日はこの6人でラジオお送りしていきたいと思いま~す。

一同:わぁ~(歓声)

宮脇咲良:さぁ、皆さん。およそ7ヶ月ぶりの登場ということで、7ヶ月前と今の自分、ここが違うというところを教えてもらっていいですか?

本田仁美:私は髪の毛を初めて金髪にしました。

一同:おぉ~(歓声)

チェウォン:似合うです。

本田仁美:お~、似合うです?ありがとう。

宮脇咲良:なんか、プリンセスみたい。ディズニープリンセスみたい。

一同:あぁ~(納得)

ウンビ:ラプンツェル。

カンちゃん:エルザ。

本田仁美:(笑)そうですね、3回ブリーチしたんですけど、だんだん白くなってきて、

宮脇咲良:それもなんか良かったよね。

本田仁美:あ、本当ですか?そう、金髪がだんだん白くなってきました。

宮脇咲良:みんなは何か変わりましたか?

チェウォン:私も髪色がピンクからブラウンに、

本田仁美:あぁ~、逆に暗くなった。

宮脇咲良:ずっとピンクだったから、なんか大人に見える。

チェウォン:あぁ~、ありがとうございま~す。

宮脇咲良:他のみんなはいつも通り?

カンちゃん:いつも同じ。

一同:(笑)

タイトルとURLをコピーしました