スポンサーリンク

【Q&A】ドラマのOST「My Love」をユリが歌うことを知った時のIZ*ONEメンバーの反応は?

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/10/7(水)放送回にて。

宮脇咲良:ここからはメッセージでご紹介したいと思います。
大阪府ラジオネーム・なちゃあさん、ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃんこんばんは。初めてメール送ります。
推しはイェナですが、みんな大好きなWIZ*ONEです。
先日メンバーのユリちゃんがドラマのOSTを歌わわれたと発表されましたね。
(※SNS月火ドラマ「ブラームスが好きですか?」のサウンドトラックPart.7「My Love」)
早速私も聞きました。
ユリちゃんの声がとても心地よくて、気が付いたら何度も繰り返し聴いていました。
ユリちゃんの声は力強さも儚さも優しさも可愛いさもあって、どんな曲にも合う素敵な声だなと思います。
ユリちゃんの曲を聴いてどんな感想を持ちましたか?
また、ドラマにユリちゃんの歌が使われると知った時のIZ*ONEのメンバーはどんな反応でしたか?
良かったらお話聴かせて下さい。
日本アルバム発売とても楽しみにしています。
涼しくなってきたので体に気を付けてお仕事頑張ってください。

宮脇咲良:いやぁ~、そうなんですよ。
SBSですね。今放送中のドラマのOSTに参加することになってですね~、「My Love」という曲をユリが一人で歌ってたんですけど、いや、これ聞いたとき本当にびっくりしました。
OSTをついに。アイドルのメインボーカルの人がOSTするのって結構あるじゃないですか。
ついにうちのメインボーカルにもそのお話がって感じで、めちゃくちゃ嬉しかったですし。

[MV] JO YURI(조유리)(IZ*ONE(아이즈원)) _ My Love (Do You Like Brahms?(브람스를 좋아하세요?) OST Part.7)

ユリってめっちゃドラマのOSTに合う声してるじゃないですか。
なんかドラマのいいシーンでユリの歌声聴こえてきたら、なんかもっとそのドラマが良くなるだろうなみたいな。すごい綺麗で心地よい声を持ってるじゃないですか。
だからOST決まったたって時にすごい嬉しくて。

しかもSBSスーパーコンサート2020 SUPER ON:TACTでユリがオープニングで歌ってたんですよ。
ユリがですね、髪の毛をちょっと短く切って、タンバルモリにしたんですね、ショートヘアに。
そのショートヘアもめちゃ似合ってるし、歌もめっちゃ上手やし、衣装もオフショルでめちゃ可愛いし、昨日のステージは本当に神がかってたと思います。
しかもなんか、IZ*ONEメインボーカルのチョ・ユリじゃなくて、ソロアーティスト・チョ・ユリとしての姿、めちゃめちゃかっこよかったですね!

なんか本当に誇らしい気持ちになりました。
これからもどんどんいろんなOST歌ってほしいし、他にもね、IZ*ONEのメンバーがOST歌ってくれるのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました