スポンサーリンク

宮脇咲良、自身の推し曲が「Sequence」な理由を語る。

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/9(水)放送回にて。

宮脇咲良:あとは私の推し曲は「Sequence」っていう曲があるんですけども、これはサブ曲ですね、今回の。活動のサブ曲になっていて、まぁパフォーマンスもするんですけども、まず曲がいい!
曲がとてもいい!
なんか私の好きなタイプ。
あの「Highlight」とか、そういうなんかちょっとセクシーでちょっと暗めの音がすごく好きで、一番好きな歌ですね、この曲。
で、メンバー人気も一番高くて。

で、特に私が何故好きかっていうとダンスが好きなんですよ。振り付けがすごく好きで。
踊っててめっちゃ楽しいんですよ、この曲。
だから私はもうこの曲、だいぶ推し曲ですね。とっても好きな曲になっています。
是非、チッケムとか上がると思うので、私の。
「Sequence」のチッケム、見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました