スポンサーリンク

宮脇咲良がチェリョン(ITZYのメンバーでチェヨンの妹)と電話で話した話

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/3/6(水)24時~放送回にて。
宮脇咲良が最近韓国でデビューしたITZY(TWICEの妹グループ)と、そのITZYのメンバーのチェリョン(IZONEのチェヨンの実の妹)についての話をしていた。

宮脇咲良:さぁ、まずは私が今一番話したいことは、あの~、韓国でITZY(イッジ)というね、新人のグループが誕生されたんですけど。
これがJYPっていう事務所からデビューして、JYPだとTWICEさんの妹グループみたいな感じでデビューしたんですけど、ここにIZONEのチェヨンの妹のチェリョンちゃんがいるんですよね。
いやぁ、おめでとうございま~す♪

いやぁ、「SIXTEEN」、あのTWICEさんが出来るまでのオーディション番組にチェヨンとチェリョンちゃん、二人とも出てたので、こうチェリョンがね、この時期にねデビュー出来て本当に。なんかすごいですよね。
えっ、お母さんどんな気持ちなんですかね。自分の子供が二人も韓国でデビューして大人気でみたいな。
本当に鼻が高いですよね。

で、このチェリョンちゃんがこないだみんな(IZONEメンバー)で宿舎にいたときに電話がかかってきて、チェヨンに。それでちょっと話したんですよ。
で、「見ました~。めっちゃ可愛かったです~。」って言ったら、「お姉さん綺麗で~す」みたいな言ってくれて(笑)、めっちゃ癒やされました。

ITZY "달라달라(DALLA DALLA)" M/V

もう、歌もガールクラッシュな感じでめっちゃ格好良くて。
なのに多分みんな歳が15歳ぐらいから18歳ぐらいまでで、2000年生まれらしいんですよ、みんなほとんど。
何であんなに大人っぽいんだろうなって思って、本当になんかもう。
最近はITZYさんの動画を見るのにハマってますね。
歌もいいし、なんかその、なんですかね、社会に反抗する少女の感じがなんか。
日本では欅坂さんとかいるんですけど、それとはまた違った反抗の仕方があって、なんか韓国らしくて私はすごく格好いいなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました