スポンサーリンク

宮脇咲良、全国の受験生へ応援メッセージ

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/5/27(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、受験生に向けて応援メッセージを送っていた。

宮脇咲良:茨城県・ラジオネーム「ルカ」ちゃん。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。

宮脇咲良:こんばんは!

リスナーメール:毎週の「さくのき」で、さくちゃんの声を聞けることが本当に嬉しいです。

1番言って欲しい言葉、ありすぎて困ると思ったのですが、高3の受験生なので応援の言葉が欲しいです。ハイタッチ会で「受験に向けて応援メッセージ下さい」と言ったら、何と返してくれますか?

「できれば名前入りで…」と思ったのですが、今は皆さん大変な状況を送られていると思いますので、全国の受験生に向けてお願いします。

宮脇咲良:わぁ…受験。本当に大変だと思うんですけど、そうですね。
受験生の皆さんに、なんて言ったら喜ぶかなぁ…。

…はい。じゃあ、いきたいと思います。
ラジオネーム「ルカ」ちゃんを含め、全国の受験生にこの言葉プレゼントします。

大変な時期だけど…絶対、頑張ってね! サクラ咲け!

…さぁ、もうこれ合格決定(笑)。
皆さん本当に大変だと思うんですけども、受験生の皆さん、本当に心から応援してます。
頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました