スポンサーリンク

ウンビ&イェナ&ひぃちゃんの誕生日エピソード by 宮脇咲良

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/23(水)放送回にて。
9月10月に誕生日を迎えたIZ*ONEメンバー3人(ウンビ&イェナ&ひぃちゃん)と誕生日を一緒に過ごしてお祝いした宮脇咲良が各メンバーとの誕生日エピソードを語っていた。

宮脇咲良:さて、ここで前回の収録から今回の収録までの話を少ししたいと思いますが、まずはメンバーの誕生日がたくさんありました。ウンビちゃんの誕生日が9月27日、イェナの誕生日が9月29日、ひぃちゃんの誕生日が10月6日、そして昨日10月22日がユリの誕生日だったんですが、収録前なのでまぁVLIVEでの話とかは出来ないんですけども、もう9月10月すごい怒涛の誕生日ラッシュですね。

ウンビちゃんの誕生日エピソード

私的にはやっぱウンビちゃんの誕生日がIZ*ONEになって一番初めにウンビちゃんの誕生日がきたんですよ。
で、IZ*ONEとして、誕生日VLIVEを初めてしたのが、ウンビちゃんだったんですよね。
だから、ウンビちゃんの誕生日がくると、あっ、1年経ったんだなっていうのを本当に感じて。
で、そのときは本当に自分の言いたいことも全然言葉に出来なかったんですけども、あの、見ました?ウンビちゃんのVLIVE?
みんな泣きすぎて、もう(笑)なんかもう、「えっ、解散ライブですか?」みたいな(笑)
本当にそれぐらいもうみんな泣いてて。それぐらいやっぱ、この1年でウンビちゃんへの、やっぱ絆だったり信頼度だったり、やっぱりIZ*ONEのリーダーはウンビちゃんしかいないんだなっていうのをあのVLIVEで感じましたし、正直この1年間でウンビちゃんに助けられたことが本当にたくさんあるんですよね。
その本当に、別に喧嘩したとかないんですけど、やっぱりこう一緒に生活していく上で、解決しないといけない問題っていっぱい出てくるじゃないですか。
そういうときにウンビちゃんが中心で解決をしてくれるので、ウンビちゃんがいないと成り立たない。
しかも、真面目なそういう部分もありつつ、ときには私たちを笑わせてくれて明るくさせてくれるところが、本当に慕われるリーダーというか。
本当に私の理想のリーダー像がもうそのまんまウンビちゃんですね。
本当にすごいいいリーダーだと思います。

イェナの誕生日エピソード

そして、イェナの誕生日はですね、ちょうど私たちがタイのKCONにいてタイで迎えたんですけども、そのときはお姉ちゃん組でしかVLIVE出来なかったんですけど、私1年前はイェナのVLIVEいなくて、出れなくて、ちょうど。スケジュールかなんかで。
だから初めてちゃんと一緒に祝えたし、あとはあの、イェナは結構お互い意地悪とかふざけ合ったりする仲なんですけど、私、ステージで踊ってるのを見て、一番好きなのがイェナなんですよ。
イェナのステージでの姿が一番好きなんですよね。
だから、実は本当にすごく尊敬してるってことも伝えられたので、良かったなって思いますね。

ひぃちゃんの誕生日エピソード

あと、ひぃちゃんの誕生日はちょうどその日、全員韓国でお休みをもらってて、私は朝から、なんとこの私が(笑)、韓国の地下鉄に乗って、一人で。江南(カンナム)まで行って、服を買って、でまぁ1時間ぐらいで帰ってきたんですけど。ちょっと無理だと思って(笑)限界が来て(笑)
そう、それでみんなおのおので過ごしてて、で、ひぃちゃんの誕生日を夜みんなで集まって祝おうということで、みんなで私たちの宿舎に集まって、いっぱいもう、デリバリー5個ぐらい頼んで(笑)
もうほぼモッパンでしたよね。で、食べて。その後、みんながVLIVE終わった後もみんなで残って、ずっと話してたんですよ。
ひぃちゃんの話したりとか、IZ*ONEこれからどうなっていこうねとか、なんかすごく、ひぃちゃんの誕生日もお祝いしつつ、なんかいい休みの日になったなと思って。

ひぃちゃんとはですね、なんか最近こう結構距離が近くなったというか、より。結構仲良しです。
だからこう、ひぃちゃんって結構繊細だから、人のことをよく見てる分、やっぱ受け取るものがすごく大きくて、だからそういうときに、あんまり言えない子なので、「何かあったら私に言ってね」って言って、いろいろ最近は悩み相談とかもしたりとか、いろんな他愛もない話もいっぱいするようになって、今度二人でどっか遊びに行きたいなって思ってます。
結構仲良しです。最近(笑)

タイトルとURLをコピーしました