スポンサーリンク

宮脇咲良、IZ*ONEのヘアセット・メイクについて語る

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/9/2(水)放送回にて。
宮脇咲良が「IZ*ONEのヘアセットやメイクは、どれくらい時間をかけていますか?」という質問に答えていた。

宮脇咲良:ラジオネーム「ダイエットは明日から」さん(笑)。
ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。

宮脇咲良:こんばんは!

リスナーメール:日本は連日、暑い日々が続いておりますが…いかがお過ごしでしょうか?
私事ですが、先日美容室に行ったとき「ミンジュの髪型」にカットしてもらうべく写真を見せたところ「IZ*ONEですよね?」と答えてくれて、とても嬉しくなりました。
出来上がりは髪質の関係か、全くミンジュカットに似つかないものになってしまいましたが…。IZ*ONEの髪のセットやメイクって、どれぐらい時間をかけているのでしょうか?

仕事にコロナに…毎日気に病む事が多いですが、まずは今月の「オンラインコンサート」を生きがいに頑張っていこうと思います。いつも本当に元気をもらっています。IZ*ONE大好き!

宮脇咲良:ありがとうございます。
IZ*ONEの髪のセット、メイクは…私たち6人、6人で違う美容室に通ってるんですけど「6人で3時間」ですかね? 先生も2人ずつ居て…メイクの先生が2人、髪の先生2人で6…3時間ですね。長い方なのかな? …でも早い方だと思いますね。

…どっちかっていうと私は「髪の毛を染めるとき」が1番時間がかかって、本当にしんどいです。
あの、座っていなきゃいけないじゃないですか。ひどいときはずっと5時間ぐらい…髪の毛を染めるのに時間かかるんですよ。ブリーチを2回して髪の毛を染めて、トリートメントまでして…みたいな。そしたら、あっという間に5時間とか過ぎちゃうので。
その「髪を染める」のが1番大変だなぁと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました