スポンサーリンク

IZONEメンバー(イェナ、咲良、奈子)から見たユリの印象

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/9(水)24時~放送回で、IZONEメンバー(イェナ、咲良、奈子)から見たユリの印象が語られていた。

宮脇咲良:じゃあ、続いて、ユリを一言で言うと?

ユリ:おぉ~。

宮脇咲良:ユリは、私は、子犬みたい。

矢吹奈子:あぁ!子犬みたい、本当に。

ユリ:ワンチャン?

宮脇咲良:ドッグ、ドッグ。

矢吹奈子:可愛い~。

イェナ:本当だ。

宮脇咲良:なんか、

矢吹奈子:うん、

宮脇咲良:本当に、

矢吹奈子:似てますよね。めっちゃ。

宮脇咲良:子犬。プードル。プードル系、今日は。

ユリ:子犬みたいな顔と、・・・(笑)

一同:(笑)可愛い~!

矢吹奈子:う~ん、IZONEのマイク!

ユリ:わぁ~、ありがとーう!

宮脇咲良:歌が本当に上手だもんね。

矢吹奈子:本当に上手いですね。

ユリ:わぁ。

矢吹奈子:なんか宿舎でも、

宮脇咲良:ずっと歌ってるよね。

ユリ:涙が、

宮脇咲良:出る?

ユリ:涙が、

矢吹奈子:出そう?

ユリ:はい。

宮脇咲良:歌が好き?

ユリ:あ~、歌がめっちゃ好き!

一同:おぉ~。

宮脇咲良:じゃあ、ちょっと、ワンフレーズ下さい。何でもいいよ。

ユリ:(【君の名は。】のなんでもないや/RADWIMPSのワンフレーズを歌う)
もう少しだけでいい もう少しだけ くっついていようか~♪

一同:おぉ~。

宮脇咲良:すごーい!

イェナ:すごーい!

ミンジュ:めっちゃいい!

矢吹奈子:本当に声が綺麗!

ユリ:あー、緊張。

一同:(笑)

矢吹奈子:可愛い~。なんか、見た目からなんか、想像できない。

宮脇咲良:そう、すごい可愛い顔なのに、歌ったらめっちゃハスキーで、

矢吹奈子:ハスキーですごい綺麗な声で、

宮脇咲良:そう、かっこいい。IZONEのメインボーカル。

イェナ:いやー、本当かっこいいねー。

宮脇咲良:イェナは?

イェナ:おぉ~、私は、ユリちゃんが、ドッペルゲンガー?

一同:ドッペルゲンガー。あぁ~(納得)

宮脇咲良:ユリとイェナ、めっちゃ似てるよね?!

矢吹奈子:似てる似てる。

イェナ:似てるじゃわかりませんけど、

宮脇咲良:あ、自分では?

イェナ:食べ物とか、性格とか、本当に同じの感じがいっぱいです。
私が嫌いの食べ物はユリちゃんも嫌い。
私が本当にめっちゃ好きの食べ物はユリちゃんもめっちゃ好き。

一同:へぇ~。

ユリ:Destiny?

一同:ふぅ~(冷やかし)

矢吹奈子:めっちゃ合いそうですね、そこの2人、本当に。

宮脇咲良:じゃあ、もうベスト・チング?親友?

ユリ:ベスト・チング?

イェナ:・・・(無言)

矢吹奈子:何で(笑)

宮脇咲良:それは認めないんだ(笑)

イェナ:わかりませんけど、これもドッペルゲンガー!

一同:あぁ~(納得)

ユリ:イェナさん、一緒、お店に行きました。
ある方がこっちに来て、「あっ、2人のうちどちらかがチョ・ユリですよね?」

一同:(爆笑)

宮脇咲良:あっ、本当?2人のうちどちらかがチョ・ユリですかって?

ユリ:ピクリピクリ。あぁ~、どっちがチョ・ユリですかね~。

一同:(笑)

宮脇咲良:本当に?

イェナ:本当。

宮脇咲良:「どっちかがチョ・ユリですよね?」ってどんな話しかけ方(笑)

イェナ:本当に面白かった。

宮脇咲良:すごい。それぐらい似てるってことだね。

タイトルとURLをコピーしました