スポンサーリンク

宮脇咲良、IZ*ONEで飛行機移動し過ぎて今いる国が分からなくなる

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/10(水)放送回にて。
宮脇咲良がIZ*ONEの仕事で飛行機で国を移動し過ぎて、自分が今いる国がたまに分からなくなることを明かした。

宮脇咲良:IZ*ONE 宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。いかがだったでしょうか。
いやぁ、もうツアーがもう、アジアだと香港が次で最後で、後は日本が残ってるって感じですよね。
ただ、この放送中は私、ニューヨークにいるんですよね。
なんか、グローバルって感じ(笑)
スゴイですよね。だってさっきまで台北にいて、今日本にいて、でも明日韓国行くんですよ、私。
で、韓国行って、ニューヨークまぁ行っちゃって(笑)、で、そのまんままた香港行ってツアーしちゃって、みたいな。
スゴイですよね。いや、本当にスゴイですよね。
だから、本当に飛行機乗って着いた時に「今、私は何の国だ?」みたいななりますもん。ちょっと。
分かんなくなりますよね、本当に。
先週タイに行ってたんですね、私。1週間前タイだったんですよね。はぁ・・・。

いやぁ、でも私、ニューヨーク行けるの本当に嬉しいですね。
上手くいってるといいなと思います。
もうこのときに終わってますもんね、KCON(KCON NEW YORK 2019)。
うわぁ~、楽しみだな~。
でも、ちょっと時間があるんですよ、ニューヨークで。
だから、ミュージカルとか観たいですね。ブロードウェイ。
もう、小学校6年生ぶりなんですよね、行くのが。
小6のときにミュージカルを習いに夏休みに行ったんですけど。
親いないで、ワークショップみたいなやつで行ったのが初めてで。
タイムズスクエアとか、あとミュージカルも観たし。それ以来なんですよね。
今見るニューヨークって絶対また違うだろうなって思うので本当に楽しみです。
またタイムラグかなりあると思うんですけど、ニューヨークの感想もお話するので楽しみにしてて下さい。

タイトルとURLをコピーしました