スポンサーリンク

「IZONEの中では誰が咲良さんに韓国語を教えているんですか?」への宮脇咲良の回答

2018/12/12(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、「IZONEの中では誰が咲良さんに韓国語を教えているんですか?」というリスナーの質問に宮脇咲良が回答していた。

宮脇咲良:ラジオネーム、韓国人みたいな日本人さん、ありがとうございます。

ラジオスタッフ:こんばんわ、咲良さん。日本の19歳の大学生です。初めてラジオにメール送ってみるので、本当に届いてラジオで読んでもらえるのかよく分からないですけど送ってみます。
最近韓国のV LIVE生配信とかで咲良さんを見ています。私は韓国に10年住んでいたので韓国語ができるんですが、V LIVEが理解できて、初めてできて良かったなと思います。
韓国語、使いみちもう無いだろうなと思ってました(実は日本語より韓国語のほうができます)。
V LIVEの更新の度に、咲良さんの韓国語が上達していくのを見て、10年前の自分を見ている感じです。
毎回、咲良さん発言が増えて複雑なことも言えて嬉しいです。
IZONEの中では誰が咲良さんに韓国語を教えているんですか?教えて下さい。
あと、THE SHOWとM COUNTDOWN、1位おめでとうございます。
THE SHOWは日本からも投票出来ました。ステージで咲良さんとても綺麗でした。これからも頑張って下さい。

宮脇咲良:おぉ~、ありがとうございます。
いやぁ、韓国語ね、いや本当に、まぁ先週も言いましたけど、だいぶ、だいぶ出来るようになりましたけども、まぁ本当にだいぶって言ってもですけどね。

一番教えてくれてるの誰だろう・・。
まぁ、チェヨンは日本語がめちゃめちゃ喋れるので聞けたりもしますし、でもIZONEのメンバー結構みんな日本語喋れるので、ユジンも喋れるしウォニョンも喋れるし、あとミンジュはPRODUCE 48の時は全く喋れなかったのに、もう最近普通に意思疎通できるぐらいに喋れるので本当に吸収力尋常じゃないんですよね、本当に。
でも、誰だろうな、一番、まぁチェヨンが一番教えてくれますかね。

イェナがちょっといつもなんか変な韓国語教えてくるので(笑)
なんか韓国っていろんなカップルの名前があるんですよ。
私とチェヨンだったらクッチェとか、私とカンちゃんだったらペプラみたいなやつがあって。
私とイェナはいつもお互いをいじりあっているので、トムとジェリーって言われてます(笑)
イェナの反応が面白いから私がめちぇめちゃイジっちゃうんですよね(笑)

そう、V LIVE配信も是非やっているので、あの終わってから字幕もつくので、多分日本の方も是非見れると思います。
是非見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました