スポンサーリンク

IZ*ONEメンバーがハイタッチ会等で「釣ってください」と言われたときの対応は?

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/9/18(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー6人(矢吹奈子、ウォニョン、ユジン、ミンジュ、イェナ、チェヨン)がゲスト出演。
IZ*ONEメンバーがハイタッチ会等でWIZ*ONEから「釣ってください」と言われたときの対応について話していた。

宮脇咲良:じゃあ、もしもメンバーが、ハイタッチ会等で「釣ってください」って言われたら何って言いますか?
私はその、「一番好きだよ」とか。

矢吹奈子:奈子はなんかたまに冗談で本当にこの、

一同:あぁ~(共感)

矢吹奈子:ってやるときもあります。
あとは、でもそのときによるかも。

宮脇咲良:そうだよね。

ユジン:私は、努力します。

宮脇咲良:努力します?(笑)

ユジン:努力します(笑)

宮脇咲良:これから、努力します?(笑)

ユジン:努力します。

ミンジュ:なんか、でも、来てくれただけでもう本当に嬉しくて、ハイタッチ会本当に面白いです。

宮脇咲良:面白い?

ミンジュ:はい。

宮脇咲良:今日、ミンジュ、自分で眉毛した?

ミンジュ:あっ・・・。(笑)

一同:(笑)

ユジン:急に、急に。

宮脇咲良:急に思い出した。なんかちょっと変だって(笑)

ミンジュ:私、まだメイクは無理ですよね(笑)

一同:(笑)

矢吹奈子:顔、真っ赤になった(笑)

宮脇咲良:なんか犬みたい(笑)柴犬(笑)

ミンジュ:なんで~。頑張ります。頑張ったのに~。

宮脇咲良:なんかすごい眉毛に目がいく(笑)

矢吹奈子:かわいい。

ミンジュ:努力しま~す。

タイトルとURLをコピーしました