スポンサーリンク

カムバック中の韓国のアイドルの尋常じゃないスケジュール

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/16(水)放送回にて。

宮脇咲良:さて、この収録はですね、12月13日で、あの~、リアルタイムだと今は「人気歌謡」の歌番組を終えて、事務所で収録中という感じです(笑)
IZ*ONEの4THミニアルバム「One-reeler/Act IV」でのカムバックからほぼ一週間、オンエア上では9日過ぎているということで。

いやぁ~、カムバックしましたね~(笑)
あの~、やっぱりカムバックしてる時の韓国のアイドルって尋常じゃないスケジュールで動いてるので、本当に大変なんだな~って思ってもらったら嬉しいんですけど(笑)
この大変さを知ってほしい・・(笑)

しかも今ちょうど授賞式とかとも被ってるので、メンバーによっては授賞式の練習とかですごいこう寝ないでそのまんま収録したりしてる人もいるし、本当に結構ですね、はい、ほとんど寝てない1週目がやっと終わって、今もうみんなでほっとしているという感じですね。
普通にもう2時とかにメイク始めてますからね、深夜の(笑)
だからもう寝てないですよね。そのままもうずっと1日がずっと続いてる感じなんですよ。
今何時の何の時間のこれは何ご飯で、いつから寝てないっけ?みたいな状態になるので、カムバックは怒涛だなぁと改めて思います。

タイトルとURLをコピーしました