スポンサーリンク

もしIZ*ONEメンバーがアイドルじゃなかったら何をしていた?

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/9/18(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー6人(矢吹奈子、ウォニョン、ユジン、ミンジュ、イェナ、チェヨン)がゲスト出演。
「もしアイドルじゃなかったら何をしていた?」という質問に、IZ*ONEのメンバー6人(矢吹奈子、ウォニョン、ユジン、ミンジュ、イェナ、チェヨン)が回答していた。

リスナーメールQ&A

宮脇咲良:さて、まずはラジオネーム・世界一のWIZ*ONEさんから。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんわ。毎週、さくのき楽しく聴かせて頂いています。
私は今、高校1年生で勉強に追われる中なのですが、同世代にこんな可愛い子たちがいるなんてと、PRODUCE 48のときから応援させてもらっています。
ライブなどは会場が遠く足を運べないのですが、(2019年)8月31日に愛知に来るということで、ついに行けることになったんです。
おかげさまで、大好きなIZ*ONEの歌が聴けると思い、勉強も頑張れました。
私はIZ*ONEに出会って楽しみが出来て、人生が変わったような気がします。
だから、この場で少しでも感謝が伝わればいいなと初めてメールを送らせてもらいました。
そこで大好きなIZ*ONEの皆さんに質問をします。
とてもハードな練習生期間を乗り越えてきたIZ*ONEの皆さんは、こんなことが人生を変えてくれたということはありますか?
是非聞けたら嬉しいです。
大変忙しいと思いますが、身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
遠くからではありますが、WIZ*ONEの一人としてこれからも精一杯応援させていただきます。

宮脇咲良:ありがとうございます。
こんなことが人生を変えてくれた。

一同:う~ん・・(みんなしばし考える)

イェナ:IZ*ONE。

宮脇咲良:PRODUCE 48だよね。

矢吹奈子:じゃあ、奈子はアイドルになるきっかけもアイドルだったので、やっぱその、アイドル自体がなかったら・・。

宮脇咲良:確かに。アイドル自体がなかったら何してたの?奈子は。

矢吹奈子:何してたんですかね。なんか他にやりたいことも見つかんないような気がする。
でもそれだけ、やっぱりアイドルっていうのが好きだし、自分でやっててもすごい楽しいなって思える。アイドル自体が。

宮脇咲良:もしじゃあ、アイドルじゃなかったら何してた?

ウォニョンはアナウンサー

ウォニョン:私はアナウンサー。

宮脇咲良:あぁ~、知ってる。

一同:あぁ~。

宮脇咲良:英語もね、いっぱいね、勉強してたもんね。

ウォニョン:勉強した(照笑)

チェヨンは幼稚園の先生

チェヨン:幼稚園の先生。

一同:あぁ~。

矢吹奈子:あぁ~、幼稚園の先生?

宮脇咲良:したかったの?

チェヨン:赤ちゃんが本当に好き。

イェナ:ウンビちゃんが幼稚園の先生。

一同:あぁ~。

宮脇咲良:そうそうそうそう。

ミンジュは公務員

ミンジュ:私は、公務員。

一同:(笑)

矢吹奈子:公務員(笑)?

宮脇咲良:めっちゃ似合う。真面目だから(笑)
ユジンは?

ユジンはキャビンアテンダント

ユジン:私は飛行機の、

矢吹奈子:キャビンアテンダント?

一同:えぇ~(驚き)

宮脇咲良:めっちゃ似合う。

矢吹奈子:似合う、似合う。

ウォニョン:今の曲もAirplane (BGMでIZ*ONEのAirplane が流れていた。Airplane は飛行機の意味)

一同:(笑)ちょうど。すご~い。

イェナはバラエティーのMC

宮脇咲良:イェナは?イェナ。

イェナ:私はなんか、、、

ミンジュ:(笑)

イェナ:なんで、面白い?

一同:(笑)

イェナ:あ~、何がいいかな~。あ~、(韓国語で一言話す)。

宮脇咲良:あ~、おすすめ?

イェナ:おすすめください。

宮脇咲良:イェナ?

矢吹奈子:何してるんだろう。

宮脇咲良:私、本当にアヒルしかない(笑)

一同:(笑)

イェナ:何があるかな~。

ウォニョン:MC?

一同:あぁ~(共感)

宮脇咲良:タレント、バラエティー。

ウォニョン:バラエティーのMC。

イェナ:(唐突に叫ぶ)ヤァー!

一同:・・・(笑)

宮脇咲良:何、何、何?何ですか?(笑)
急になんか(笑)

矢吹奈子はアイスクリーム屋さん

矢吹奈子:多分、奈子は学生だから、まだ。

宮脇咲良:あ、そっか。

矢吹奈子:バイトしてるかな。

宮脇咲良:アイスクリーム屋さんで(笑)

矢吹奈子:アイスクリーム屋さんで。

ミンジュ:似合う似合う。いいですね。

チェヨン:社長さん。社長さん。

宮脇咲良:社長?

チェヨン:アイスクリームのお店、社長。

宮脇咲良:社長(笑)

ユジン:それでは私はトッポギにしましょう。

一同:あぁ~。

タイトルとURLをコピーしました