宮脇咲良「IZONEメンバーで女子だなって思うのはカンちゃん(カン・ヘウォン)。ずっと抱きついてきて離れない(笑)」

2018/11/7(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、リスナーからの「IZONEメンバーで女子力が一番高いのは?」という質問に対して、宮脇咲良はカンちゃん(カン・ヘウォン)と回答し、その理由を語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さて、私、宮脇咲良もメンバーのIZONE。どんなメンバーがいるのか、ちょっとずつ紹介していきたいと思います。
今回はラジオネームよういちさんからのメールです。メッセージをご紹介します。

リスナーメール:村重(村重杏奈)が危機感を持つぐらい仲がいいのがチェヨン (イ・チェヨン)だということは知っていますが、他のメンバーについては私がハングルを理解していないからかもしれませんが、よく分かりません。
なので、さくちゃんに簡単に質問します。教えて下さい。
さくちゃんの独断と偏見で大丈夫です。

宮脇咲良:と、4つぐらい質問来てるので、答えたいと思います。

質問:女子力が一番高いのは?

宮脇咲良:女子力が一番高いのは!?
女子だなって思うのは、カンちゃん。カン・ヘウォンっていう娘で、あの、私の(年齢が)一個下なんですけども。
カンちゃんはすごい変わってて、超天然で、ちょっと抜けてるというか、人とは違う線で生きてる。人とは違う世界線で生きてらっしゃる方なんですけども(笑)

なんかカンちゃんって、すっごい人に甘えるのが上手、上手っていうか、人に懐っこいというか、本当になんかこう、「可愛い!カンちゃん!」ってさせるのがめっちゃ上手!
上手っていうか、もう本能でやってると思うんですけど、本当にスタッフさんとかも、女のスタッフさんとかとすっごい仲良くなるし、私とかにもすっごい来るんですよ、もう。
「さくちゃ~ん」みたいな感じでもう。もう本当にずっと抱きついてくるんですよ(笑)
離れないんですよ。
なんかその甘えられたりするのが慣れてなくて、もうドギマギしちゃって私も。

カンちゃん、めっちゃ顔可愛くて。私の中ではカンちゃんはジブリに出てきそう。
ジブリのヒロインに出てきそうなぐらいにジブリっぽい世界観持ってるし、顔もジブリのヒロインみたいに嘘みたいに二次元の可愛さがあって。
そのなんか、カンちゃんは最初ジブリっていうので覚えてますね。

カンちゃんはね、本当にね、多分日本のファンの皆さんは、一番カンちゃんが、一番好きなタイプだと思いますね。本当に。
ちょっとカンちゃん、要チェックだと思います。

タイトルとURLをコピーしました