スポンサーリンク

IZ*ONE新曲「Vampire」の見どころ・魅力をIZ*ONEメンバーが語る

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/9/11(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー6人(矢吹奈子、ウォニョン、ユジン、ミンジュ、イェナ、チェヨン)がゲスト出演。
IZ*ONEのJAPAN 3rd シングル「Vampire」の見どころ・魅力をIZ*ONEメンバーが語っていた。

宮脇咲良:さぁ、それでは宮脇咲良の「今夜、咲良の木の下で」、今日のオープニングナンバーをお届けしましょう。
(2019年)9月25日にリリースされるIZ*ONEのJAPAN 3rd シングル「Vampire」。この番組では初めてお届けします。
「Vampire」どんな曲ですかね?カッコイイけど、

チェヨン:カッコイイけど可愛さがある。

ユジン:ちょっと可愛い。

宮脇咲良:可愛いよね。チェヨンおすすめの、

チェヨン:ダンスポイント?

宮脇咲良:あっ、ダンスでもいいですよ。

チェヨン:あぁ~。フォーメーションダンスもいいし、牙(キバ)の、

宮脇咲良:そう。振り付けがね。

チェヨン:はい。振り付けが一番ポイントです。

宮脇咲良:それでは曲紹介をみんなでいきましょう。せ~の。

一同:Vampire!

宮脇咲良:お送りしたのはIZ*ONEが(2019年)9月25日にリリースするJAPAN 3rd シングル「Vampire」でした。
このときにはMVまだ公開されてないんですかね。いやぁ~、MV本当にスゴイですよね!

ユジン:ストーリーがあります。

宮脇咲良:そうそうそうそう。
もうTeaserはね、公開されたんだけどね。

矢吹奈子:なんか一人ひとりの、なんていうの、ストーリーというか、なんか、

ウォニョン:コンセプト?

矢吹奈子:そう、コンセプトがあるから、そこにも注目してほしいですね。

宮脇咲良:そう、是非ね。まだね、公開されてないのでお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました