スポンサーリンク

宮脇咲良、「最近のゲーム(スパイダーマン&バトルフィールド)のグラフィックはヤバい。進化しすぎ」

2018/9/26(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、ゲーム好きの宮脇咲良が最近気になっているゲーム(スパイダーマンとバトルフィールド)の話をしていた。

宮脇咲良:最近気になってるゲームがあって、まだ買ってはないんですけど、プレステでスパイダーマンのゲームが出たんですけど、ヤ・ヤバいです。ヤバいです。

本当に。あの、ビルとかをスパイダーマンのその糸で駆け巡れるんですよ。ヤバいんですよ。本当。

あと、グラフィックが綺麗すぎて、本当にヤバイ。

でも、そのやる時間があまりにも無さすぎて、そのスパイダーマンもやりこみ要素がすごいあって、やりこもうと思ったら一生できるぐらいのやりこみ要素があって、ちょっと時間がまだ無いので、その時間を見つけ次第、スパイダーマンもしたいなと思います。

あと、バトルフィールドっていう有名なゲームが最新作をもうすぐ出すんですけど、今テスト版が出てて、それもグラフィックが凄いんですよ。

最近のゲームのグラフィックやばいです。進化しすぎ。

本当にスマホゲームをしてる皆さん、今すぐゲーミングPCを買ってください。

世界が変わるので(笑)

タイトルとURLをコピーしました