宮脇咲良がさっしー(指原莉乃)の卒業コンサートに馳せる想い

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/24(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がHKT48の先輩さっしー(指原莉乃)の卒業コンサートに馳せる想いを語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さぁ、さて(2019年)4月28日にHKT48指原莉乃さんの卒業コンサートが横浜スタジアムで開催されます。
ちょうどこの日にですね、IZ*ONEのSBSのスーパーコンサートがあって、私たちは出られないんですけど、本当に観に行きたかったですね。
いやぁ、もうさっきもね、お会いしたっていう話したんですけど、もうだって、さしこちゃんがアイドルでいられるのあと4日、ですよね。

はぁ~・・・。いやぁ~、本当になんか、早かったですね。
卒業発表をしてからも、今までも早かったし、最初に会ってからも7年ぐらい経つので、7年こう一緒に活動してきた先輩が。
私の中で先輩って言ったら、一番の先輩はやっぱさっしーだったので、もうさっしーが卒業ついにするのかと思うとすごく寂しいですし、まぁ参加出来ないのは残念なんですけども、まぁ、村重(村重杏奈)がね、あの、頑張ってるらしいので(笑)
やっぱ、選抜として出てますからね、コンサートに。村重が(笑)
その、私はもう村重に意志を託したのでですね、他にもHKTには頼れる後輩もいっぱいいるので、さっしーの卒業コンサートが無事成功することを心から祈っております。

あの、MVとかね、観たんですけど、「意志」めっちゃかっこよかったし、「いつだってそばにいる」とかも、もうすごい泣けるっていうか。
みんな泣いてたじゃないですか。さしこちゃんも泣いてたから。
さしこちゃんがMVで泣くの本当に初めて見たし、福岡で撮ってて、こう想い出深い場所とかもいっぱいあって。
いやぁ、感動しました。本当に。
本当にまぁ寂しい気持ちもあるんですけど、さしこちゃんの卒業コンサートが本当にきっと、横浜スタジオだからすごいたくさんの方が来るだろうし、しかも追加席も売られたりとかして、本当にたくさんの方がさっしーのこと好きなんだなぁって感じましたし、そのぶん、さしこちゃんの卒業コンサートが本当に大成功することを心から祈っています!

タイトルとURLをコピーしました