IZ*ONEメンバーがハイタッチ会の時に印象に残ってること、言われて嬉しかった言葉

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/9/18(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー6人(矢吹奈子、ウォニョン、ユジン、ミンジュ、イェナ、チェヨン)がゲスト出演。
IZ*ONEメンバーがハイタッチ会の時に印象に残ってることや言われて嬉しかった言葉について語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さぁ、そして、ラジオネーム・アムちゃん。

リスナーメール:さくちゃん、IZ*ONEの皆さん、こんばんわ。
私は(2019年)8月10日に行われたIZ*ONEのハイタッチ会でさくちゃんとハイタッチさせてもらいました。
短時間で何を言おうと悩んだ末に、「釣ってください」と無茶振りを言ってしまいましたが、さくちゃんは「アムちゃんが一番好き」と神対応してくれたのでとても嬉しかったです。
ここでIZ*ONEの皆さんに質問です。皆さんはハイタッチ会の時に印象に残ってることや言われて嬉しかった言葉などはありましたか?
世界各国で人気も出て毎日忙しいと思いますが、体調に気をつけてこれからも活動頑張ってください。
私もさくちゃん推しのWIZ*ONEとして、これからも応援します。

一同:おぉ~。

宮脇咲良:ハイタッチのときに印象に残っている言葉だったり。

矢吹奈子:なんかその短い時間の中で、韓国の女の子が来てくれたときに、日本語で「奈子ちゃんがいるから私が頑張れるんだよ」というのを伝えてくれて、はぁ~(感動)ってなりました。

一同:あぁ~(共感)

宮脇咲良:それは感動だね。

チェヨン:私はPRODUCE 48のときに、私が着た衣装で、来て下さって・・・。

宮脇咲良:あれスゴイよね。ウォニョンのも、いたよね。

ウォニョン:ありました、ありました。

宮脇咲良:すごい。あれはすごい。
あと、赤ちゃんが、、

一同:あぁ~(共感)

宮脇咲良:くるとき、もう本当に。私が離れたくない(笑)

一同:(笑)

矢吹奈子:離さないでって(笑)

宮脇咲良:そう。ウンビちゃん、スゴイよね(笑)
赤ちゃんに対してこう、、

矢吹奈子:ギュウしたり、

ミンジュ:めっちゃ可愛い。

チェヨン:赤ちゃんがきたら、「あぁ~・・」って。

一同:(笑)

宮脇咲良:本当に(笑)
しかも、ウンビちゃんのファンの人で、赤ちゃんいるよね。

矢吹奈子:あ、そうだ、そうだ。

宮脇咲良:もう、あれがもう可愛くて。

矢吹奈子:IZ*ONEの中でも有名。

宮脇咲良:あっ、あのウンビちゃんにギュってして、、

一同:あぁ~(共感)

宮脇咲良:優しいんだ~。

(中略)(赤ちゃんの写真を見て)

一同:可愛い~!!

宮脇咲良:本当に可愛い。

宮脇咲良:私、13歳からやってたから、みんな年上だったのに、今なんか「頑張って下さい」みたいな。ヌナって(韓国語で「親しい年上女性」の意味)。

一同:(笑)

宮脇咲良:言われると、「えっ?えっ?!」みたいな(笑)ヌナ?

ウォニョン:私みたいじゃん。

宮脇咲良:本当にそんな感じ。ウォニョンが大人になって、みんなが「ヌナー」って言ってくるみたいな。「オンニー」とか。

ウォニョン:まだ信じられないです。私は。

宮脇咲良:もうそれがすごい不思議で。大人になったなって思いますね。

タイトルとURLをコピーしました