スポンサーリンク

IZ*ONEメンバーはラジオ好きが多い説

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/9/4(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
番組のエンディングにIZ*ONEメンバーがさくのきに久しぶりに出演した感想と、ラジオ番組への出演について語っていた。

宮脇咲良:IZONE宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。今夜はIZ*ONEメンバーを迎えてお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか~。
どうでしたか、ウンビちゃん。

ウンビ:はい。7ヶ月ぶりにさくちゃんのラジオに出れて嬉しかったです。
また遊びに行きたいです。「今夜、咲良の木の下で」たくさん愛して下さ~い。
IZ*ONEも咲良もウンビも~♪

一同:わぁ~(笑)

宮脇咲良:すごい上手。可愛い~!

本田仁美&カンちゃん:可愛い~。

宮脇咲良:赤ちゃんみたい。

本田仁美:ね。本当に。

宮脇咲良:チェウォン、どうでしたか?

チェウォン:私は大好きなラジオに出れて嬉しかったで~す。また来たいです。

一同:おぉ~。

宮脇咲良:ラジオ好きだもんね。

チェウォン:はい。ラジオ本当に好きです。

宮脇咲良:私、ひとつそれで聞きたいことあったんだけど、韓国のラジオってなんか静かじゃない?

【関連記事】
宮脇咲良が感じた日本と韓国のラジオの違い

本田仁美:確かに。

宮脇咲良:なんか、(声のトーンを落として)「皆さん、こんにちわ」みたいな。

本田仁美:寝る前の。

韓国メンバー:あぁ~(共感)

宮脇咲良:全部?

カンちゃん:全部じゃないけど。

宮脇咲良:私たち(IZ*ONE)が出たのは全部そういう感じだった。
チェウォンもそういう感じがしたいの?

チェウォン:私はちょっとテンションアップが、

宮脇咲良:あっ、好き?

チェウォン:好きです。今が好きです。

一同:(笑)

宮脇咲良:ラジオ好きなんですね、私。

本田仁美:う~ん、私も好きです。

ユリ:ラジオ好き。

宮脇咲良:顔が映んないから、素の自分を。テレビとかだとやっぱ顔というか、

本田仁美:いろいろ気遣いますもんね。

宮脇咲良:そう、いろいろ気遣うけど。

本田仁美:確かに。

宮脇咲良:そう。

本田仁美:声だけだとね。

宮脇咲良:カンちゃん、どうでしたか、ラジオ。

カンちゃん:私も楽しかったです。

宮脇咲良:楽しかったですか?

カンちゃん:はい。咲良のラジオだから。

一同:(笑)

宮脇咲良:ありがとうっ!

タイトルとURLをコピーしました