スポンサーリンク

宮脇咲良「タイのコンサートにはるっぴ(元HKT48兒玉遥)が観に来てくれてたんですよ」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/10(水)放送回にて。
IZ*ONE 1stコンサート「Eyes On Me」バンコク公演に、はるっぴ(元HKT48兒玉遥)が観に来ていたことについて、IZ*ONEの宮脇咲良が言及していた。

宮脇咲良:あの、タイのコンサートにはるっぴ(元HKT48 兒玉 遥)が観に来てくれてたんですよ。
ツイッターにも載せてたんですけど、実際には会うことは出来なかったんですけど、あのー、LINEがきて。
「今日、観に来るよ。」って言われて。「えっ?」みたいな。
「タイだよ!?」
日本で(IZ*ONEのライブが)あるのを間違って言ってるのかなと思ったんですよ、最初(笑)
だって、タイに来ると思わないじゃないですか?(笑)
ちょうど旅行でタイに来てたらしくて、チケットも取ってくれてたみたいで。
めっちゃビックリしました。
プライベートです。だから、関係者席とかじゃなかったから会うことができなくて残念だったんですけど、まさかタイに観に来てくれるとは思わなかったから本当にビックリして嬉しかったですね。
また、日本のときも是非来て、今度は会って話が出来たらいいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました