スポンサーリンク

宮脇咲良「喋り方がさしこちゃん(指原莉乃)っぽいって言われる」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/3(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良は自分の喋り方がさしこちゃん(指原莉乃)に似ているとよく言われることを明かした。

宮脇咲良:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。IZONEの宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんで下さい。
さて、まずはこんなメールから。ラジオネーム・あんなさんから。ありがとうございます。

リスナーメール:咲良ちゃん、こんばんわ。初めてメールを送ります。
最近プデュを見てIZ*ONEを好きになり、咲良さんのことも好きになりました。
正統派のアイドルなんだと前までは思ってたけど、ギャクセン高くて、面白い一面が見れて嬉しいです。
ダンスも歌も韓国語も全部頑張って下さいね。応援しています。

宮脇咲良:正統派のアイドルですけどね・・(笑)
でも、めっちゃでもそれは言われますね。
韓国行ってからなんか「そんな人だって思わなかった」って。いい意味で、いい意味でだと思うんですけど(笑)
確かにAKBの選抜の時はちょっと猫かぶってたっていうか、まぁ借りた猫状態ではありましたけど、HKTのときから結構こんな感じでしたよね。
まぁまぁまぁ、いいけど(笑)いい方向に変わったなら。印象が(笑)

お笑いのセンス、誰譲り?誰譲りだろう・・。
お笑いのセンス別にないですけど、HKT、さしこちゃん(指原莉乃)がめちゃめちゃ面白かったからちょっと、さしこちゃんっぽい、喋り方もさしこちゃんっぽいって言われるんですよね。
まぁ、14歳からさしこちゃんに英才教育を受けてたのでしょうがないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました