スポンサーリンク

宮脇咲良、MVの見どころを紹介

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/6/17(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が公開されているMVについて語っていた。

宮脇咲良:MVも公開されていると思いますが…。
まぁ、どのシーンが使われたのか分からないので何とも言えないんですけども。

撮影をした感じですと、これもやっぱり「童話の中にIZ*ONEが入る」みたいなイメージだったりとか。あとはダンスシーンではですね…びっくりしたのが「IZ*ONEの公式ペンライト」があるじゃないですか。あの中で踊っているっていう設定で、ペンライトのセットがあったんですよ!
あれ、どういうCGになるのか私はまだ見てないので…すごい楽しみなんですけども、そういうちょっと「WIZ*ONEっぽい」ところも入ってたりとか。

あとちょっと細かいポイントなんですけど、メンバー個人のイメージってあるじゃないですか。
そのイメージに合わせてモチーフを付けてたりするんですよ。
例えば奈子だったら「ソフトクリームのイヤリング」を付けてたり、私も「桜のイヤリング」を付けてたり。ひぃちゃんは「桃」だったかな。あとはミンジュは「カエル」だったかな…。あとはチェウォンは「サンム」なので、なんか緑っぽい…なんか「何か」を付けてたりとか。

結構そういう、すっごい細かいポイントがちりばめられているので…まだそれ知らなかったって方は、もう1度ミュージックビデオを見てチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました