宮脇咲良「アイドルをやってるさしこちゃん(指原莉乃)に会えるのはもしかしたら今日が最後だったかもしれない」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/24(水)放送回にて。
日本に久しぶりにIZ*ONEの仕事で戻ってきた宮脇咲良が、HKT48卒業コンサートを間近に控える指原莉乃に会ったエピソードを語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。IZONEの宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんで下さい。

さて、2週連続韓国からのさくのきを期待した皆さんも多かったみたいなんですが、韓国での時間は歌番組とペンサイン会の間での1本分の収録だけでした。そして、韓国でのカムバック期間は終了しましたが、IZ*ONEの忙しさは変わらず。
今日この収録を行っているのは23日、明日夜オンエア分をさくのき出張スタジオ、というか、会議室で収録しています(笑)
平成最後のさくのき。えっ・・・。
(スタッフの話に対して)あぁ~。でもなんかそういうのよく分かんないんですよね。
いやなんか、私、何でもかんでも、平成最後のなんか夏とかいう人(笑)、嫌派だったので、ちょっと自分から「平成最後のさくのきです」とか言いたくないけど、まぁ言いましょう(笑)
平成最後のさくのきです(笑)

さぁ、久しぶりの日本ですよ。
「好きと言わせたい」のPRしてたぶりだったので、もう1ヶ月、2ヶ月か。
Violeta練習期間も合わせたら2ヶ月ぶりですね。
ちょくちょく仕事では帰って来てたんですけど、こうがっつりちゃんと日本に帰ってくるのは2ヶ月ぶりということで。

まぁもう相変わらず、IZ*ONEメンバーは、もうコンビニがね、大好きなので(笑)
今日も着いたらすぐコンビニ行って。
ユジンがわらべ餅とプリンを食べてて(笑)
可愛かったですね。
でも、プリンがこう、滑らかなプリンがないっていうので、すごいちょっと落ち込んでました(笑)

さぁ、そして今ちょうどHKTが練習中でですね。
というのも、28日にさしこちゃん(指原莉乃)の卒業コンサートが迫っているので、そのためにみんな練習してて。
ここがこう、48グループだったりが集うビルになっているので(笑)
みんなとも会えて、私が袋3つ分のお菓子とかラーメンをわざわざ昨日夜、韓国のコンビニで買って、みんなに持ってきました。お土産ということで。

さしこちゃんにももう現役で会えるの最後かもしれないですね、今日が。もしかしたら。
そうですね、多分。アイドルをやってるさしこちゃんに会えるのはもしかしたら今日が最後だったかもしれないから、久しぶりに会えてすごい嬉しかったですし。
でも一番びっくりしたのは、久しぶりに練習を覗いたんですけど、さしこちゃんが(HKT)5期生のみんなと・・・、

あっ。これはちょっとね、ネタバレになっちゃうかもしれないんですけど。まぁここまでにしときますか(笑)
5期生のみんながね、頑張ってる姿を見てね、あぁ、HKTもこうどんどん進化していってるんだなって感じました。

タイトルとURLをコピーしました